トップ «前の日記(2020年01月12日) 最新 次の日記(2020年01月21日)» 編集

猫ろび日記


2020年01月18日 日記 [長年日記]

_ 昨日は、美祢市の写創蔵~山口市湯田の臨時ギャラリー~山口県美術館をはしごした。

2月には、第73回山口県美術展覧会(2/13~3/1)、光展(2/20~23)を見に行く。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年01月18日 11:34)

夜、歯が痛くなった。9時すぎから、45分で6回電話をしたが、転送しますと言って、出ない。あきらめた。

_ mutubee (2020年01月18日 13:14)

展覧会のはしごもいいけど、出品の嵐はいつ始まるん?

_ sonemya (2020年01月18日 15:25)

こんにちは、きのう写創蔵でお会いしたものです(^^)<br>お話したときも思っておりましたが、しらおかさんは面白いご趣味をたくさんお持ちなんですね。作品とってもすてきです、わくわくしますね…。<br>またブログ覗かせていただきます、これからもご活躍応援しております。

_ しらおか (2020年01月20日 09:23)

mutubeeどん、月曜になったから歯医者さん行けるね。<br><br>1つ出品してきたよ。(^^)

_ しらおか (2020年01月20日 09:30)

sonemyaさん<br>書き込みありがとうございます。<br>あんまり褒められるとこそばいなー。<br>sonemyaさんの写真展楽しみにしています。<br>あのあと、松本晃弘さんの 写真展 # 24 を見て来ました。

_ mutubee (2020年01月20日 10:26)

今日は通院日なので、歯医者はいかないよ。それに、痛みがなくなったので、予約日の今週の木曜に行くことにする。<br><br>ワシも、いっぱいみたい。感動的な作品を。