トップ «前の日記(2020年01月08日) 最新 次の日記(2020年01月12日)» 編集

猫ろび日記


2020年01月09日 ガンプラ [長年日記]

_ 益田市の美術館でもうすぐ開催(1月11日~)

「富野由悠季の世界」展で、ガンダムのプラモデルが並んだよ。

わしの作ったのもあるよ

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年01月09日 18:42)

マニアにはたまらん催しだね。<br><br>今日、歯医者に行った。3本連結の差し歯じゃたけど、1本折れとって、2本しかつかなかった。足りない1本は、来週型をとることになった。<br><br>今日も暖かかった。バスを降りて、家まで上っただけで汗をかいた。

_ みほりん (2020年01月10日 10:29)

今日の山陰中央新報に広告がカッコよく載ってたね♪<br>すぐわかった~♪

_ しらおか (2020年01月12日 09:24)

mutubeeどん、息子のガンヲタが美術館の展示に役立つ来ようとは思ってなかった。<br>嬉しい。

_ しらおか (2020年01月12日 09:26)

みほりん、ありがとう=^ω^=<br>昨日は富野監督とメカデザイナーの山根さんとの対談講演でした。<br>お客さんがいっぱいだったよ。