トップ «前の日記(2020年01月09日) 最新 次の日記(2020年01月18日)» 編集

猫ろび日記


2020年01月12日 イチロー [長年日記]

_ ガンダムが続くので、ここらでイチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年01月12日 12:08)

雨だった天気予報が曇りに変わった。適当に降ってくれたら、水やりがさぼれるのに。<br><br>今日は寒い。

_ みほりん (2020年01月12日 15:18)

イチローいいね♪<br>大人になったね。今日は松江は成人式でしたよ。

_ しらおか (2020年01月12日 16:05)

mutubeeどん、こちらは雨が降ったり止んだりしてるよ。<br>1月にしては寒くない日が続いてるよ。<br>雨、降れば良いね~。

_ しらおか (2020年01月12日 16:09)

みほりん<br>イチローはとても甘えん坊です。<br>ずーっと末っ子キャラクター =^ω^=<br>益田の成人式は1月2日でした。<br>今日もガンプラ作ったよ。