トップ «前の日記(2013年12月29日) 最新 次の日記(2014年01月07日)» 編集

猫ろび日記


2014年01月03日 あけましておめでとう [長年日記]

_ 3日からのスタートとなりました。

のんびりしたお正月だよ。

これは浜田市の、かなぎウエスタンライディングパークのお馬さんたち。

午年
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 沙久良祐帆 (2014年01月04日 23:14)

明けましておめでとうございます☆<br>本年もしらさんとご家族皆様が御多幸な一年となります様に。<br>本年もよろしくお願いします♪<br><br>8日は出張でにちにち行けんけど、翌週は行く予定です^^

_ みほりん (2014年01月05日 08:04)

今年も写真いっぱいのブログを楽しみにしていまーす。<br>お正月は穏やかでよかったね。でもこれからは寒くなりそうだなあ・・。<br>うちは明日から平常に戻ります。もうちょっとのんびり◎

_ しらおか (2014年01月05日 12:37)

沙久良さん<br>あけましておめでとう~。<br>「ガラスの仮面」面白い(^0^)<br>沙久良さんも良い一年でありますように。

_ しらおか (2014年01月05日 12:39)

みほりんさん<br>年末は大変だったんですね。<br>もうちょっとのんびり◎して、休んでくださいまし。<br>(^^)<br>ハーネスの会で、また会いましょう=^_^=