トップ «前の日記(2011年12月16日) 最新 次の日記(2011年12月18日)» 編集

猫ろび日記


2011年12月17日 しっぽ2 [長年日記]

_ だれのシッポか?

シャーくんのシッポ

_ トトロの影

我が家にトトロが現れた!?

トトロの影?
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年12月17日 16:35)

昨日、今日ととっても寒い。これが、普通なんだろうけど。昨日は風が冷たくて止めたけど、今日は無風に近かったので頑張って作業をした。やりたいことは山ほどあるが、できることはほんの少し。時間ばかり経って、時期がどんどん過ぎていく。全てにおいて衰えた自分が情けない。自覚できるのは救いなのだろうか???   トトロから、なぜかこんなことを連想した。

_ しらおか (2011年12月18日 06:00)

mutubeeどん、寒いね~<br>とーさんと久しぶりに喧嘩して、決着はついたんだけど、まだ気持ちがザワザワしてるよ~。<br>まあ、家庭内のことは置いといて、保健所に犬や猫がいる事とか、放射線のこととか、自分の手におえんけど、何とかしたい事が目の前にあるよ。<br>「う~ん…」な気持ちが続くよ。<br>困ったもんだ。

_ あきちゃん (2011年12月18日 10:42)

とーさんと喧嘩するときもあるんだ。<br>仲良し夫婦もたまには口喧嘩ぐらいしなくちゃね(^^;)<br><br>しっぽの持ち主は男前のシャーくん!

_ mutubee (2011年12月18日 17:07)

昨晩、我が家で爆発騒ぎがあった。数日前の新聞で、空き缶のガス抜きは火の気のないところですると掲載されていたが、気にもかけていなかったので天罰が下ったのかもしれない。幸いたいしたことにはならなっかたのだが、病院から帰って着替えるときに服の両腕の後が溶けていたので、大事にならなくて良かったと安堵した。ちなみに、実行者もけが人も女房だ。今晩の予定に入っていたディナーショウ、少しでも気分転換になればと、行きんさいといったら、行ってもええんといって喜んで行っちゃった。

_ しらおか (2011年12月19日 09:26)

「シャーくんのシッポ」でした。<br>あきちゃん、またまた正解~!<br>とーさんは出張中だよん。

_ しらおか (2011年12月19日 09:28)

mutubeeどん、大した事にならなくて本当に良かった。<br>奥さん、ディナーショウ行けるぐらい元気で良かったね。