トップ «前の日記(2010年12月07日) 最新 次の日記(2010年12月10日)» 編集

猫ろび日記


2010年12月08日 『12月だけど、林檎のキモチ』企画 [長年日記]

_ こんな感じです。

小さなスペースだけど、色んな作家さんの作品や食べ物があって楽しいよ。

わしのりんごの写真使ってもらってます(^^)

展示の様子1
展示の様子2

_ おやおや

こんなことになってるニャくつが2足

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年12月08日 12:21)

全部、手作りナン?  なんか温かそうな雰囲気だネェ。写真、絵葉書にして、並べたらいいのに。ワシは真ん中の写真が好きじゃ。ジャムみたいなのもいいし、手前のカゴのんがとっても気になる。なんか美味しそうな感じで。

_ あきちゃん (2010年12月09日 15:46)

写真見てきたよ~。落ち葉にくるまってるリンゴの写真が<br>私は一番お気に入りかも(^−^)<br><br>ところで、11日(土)映画見に行かない?<br>岩国なんだけど・・・<br>映画の内容は、ガイアシンフォニー7番で検索してみて~。

_ しらおか (2010年12月10日 08:57)

mutubeeどん、みんな手作りだよん。そして、おいしかったよ(^^)<br><br>あきちゃん、お誘いうれしいんだけど、先約があるのと、デッカちゃんが具合悪くて、しばらく遠出をする気になれないので、映画はパスです。<br>ごめんね。

_ buy guild wars 2 gold (2013年06月14日 21:04)

I want these types [url=http://www.guildwars2-gold.us]buy guild wars 2 gold[/url]! I have plenty of words of flattery! My wife and i convey individuals around the globe! These are generally incredibly creative!