トップ «前の日記(2010年12月03日) 最新 次の日記(2010年12月08日)» 編集

猫ろび日記


2010年12月07日 猫4コマ漫画 1 [長年日記]

_ 猫4コマ漫画

ギャラリー Fu での展示がおわったので、こちらで掲載します。

Fuさんには大変お世話になりました。

猫4コマ漫画 1

_ デッカちゃんの検査結果

案の定腎不全でした。

そして猫エイズウィルスもってました。

腎不全は治らないけど、のこった腎機能でけっこう生きてる猫もいるとのこと。

エイズウィルスもってると、病気などの治りが悪くなるらしい。

感染は喧嘩した傷からうつるのが主で、ウィルスの感染力自体は低いらしい。

両方、付き合っていくしかないね。

今さらデッカちゃんを隔離して飼育することはできないし、第一、喧嘩しないもんね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年12月07日 19:43)

“ポチっ” イッパイ種類があるんじゃね。猫は保険がないけん大変じゃ、人間と同じような病気があって。ブロッコリーの花雷、全部ジックリ調べたら10個以上あった。茎が5㎜くらいの小さいのも含めて。あと、側花雷もイッパイついとった。収穫が楽しみじゃ。収穫時(どき)が分からんけど。

_ しらおか (2010年12月08日 09:49)

デッカちゃん、昨日病院で「ごはん食べれるようになったらいい」と言われてて、昨夜は晩ご飯に茹でた鶏を一口、今朝は何口か食べた。<br>(^^)

_ how to increase penis size naturally (2013年06月06日 21:24)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase penis size naturally[/url]

_ buy guild wars 2 gold (2013年06月15日 08:49)

Très adorable buy guild wars 2 gold http://www.guildwars2-gold.us à droit reu rapidement.Je suis très satisfaite en tenant mien achat.Indulgence