トップ «前の日記(2019年11月22日) 最新 次の日記(2019年11月27日)» 編集

猫ろび日記


2019年11月24日 いろいろ [長年日記]

_ 積載オーバー

画像の説明

_ 落し物

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年11月24日 17:02)

うちに猫はおらんけど、おるところではなじみの姿らしいね。落し物はイチョウの葉っぱかな? 石の青が美しい。イチョウの黄もきれいだし。当然唐辛子の赤も鮮やかだ。

_ しらおか (2019年11月26日 11:10)

mutubeeどん<br>2枚目の写真は、ガラケーで撮ったよ。<br>喫茶店の庭に、唐辛子が落ちてた。<br>自家製の米と野菜で作る店ならでは。<br>ほほえましいというか、なるほど、と言った感じだった。<br>ランチ美味しいよ。

_ mutubee (2019年11月26日 16:06)

昨日が暖かかっただけに、今日は寒く感じる。<br><br>それにしても、下の写真は鮮やかで素晴らしい。

_ しらおか (2019年11月27日 08:24)

携帯電話じゃなくて、カメラで撮りたかった。<br>持ってなかった。<br>残念