トップ «前の日記(2019年11月19日) 最新 次の日記(2019年11月24日)» 編集

猫ろび日記


2019年11月22日 袋が出来た [長年日記]

_ 我ながら良い見た目の物が出来た

画像の説明

_ 間違えてタグを真ん中に付けてしもた

画像の説明

_ 材料

裁縫へたくそでも出来る

画像の説明

_ ムラサキウニの画像を加工

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年11月22日 13:57)

袋。カッコええじゃない。<br>ウニ。宝石みたい。

_ みほりん (2019年11月22日 23:48)

ステキな配色ですね~。<br>上手にできましたね♪♪

_ しらおか (2019年11月24日 08:57)

mutubeeどん、みほりん<br>お褒めの言葉をありがとう(^^)<br>2度目の機織り、我ながらうまくできました。<br>布の縦糸が同じなので、色が違う2枚を合わせても、雰囲気が合いました。<br>なかの手提げ袋がちょっと小さいので、見た目ほど物が入りません。(^^;<br><br>ウニの写真、ならべて作品にしよかと思う。<br>単純すぎて芸が無いかなあ?

_ mutubee (2019年11月24日 11:03)

何個か並べて、そのうちの1つを得意技で変化させたらいいんじゃないん。例えば、1列に並べた中で、1つだけ位置をずらす。間隔を変える。明度を変える。色を変える。など。きれいなのができると思うよ。

_ しらおか (2019年11月24日 14:51)

mutubeeどん<br>やってみる(^^)<br>応募するまで見せられないけど。

_ mutubee (2019年11月24日 15:05)

早く見たいなあ。