トップ «前の日記(2019年10月31日) 最新 次の日記(2019年11月06日)» 編集

猫ろび日記


2019年11月04日 作品づくり [長年日記]

_ 家事と作品作り

一昨日、和紙工房で藍染め体験があって

そこで作ってきた紙と、消しゴムはんこで作った作品

(祭りは見に行かんかった)

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年11月04日 13:21)

貝殻がいい味だしとる? 本物? それとも、消しゴムハンコ?

_ しらおか (2019年11月05日 11:48)

mutubeeどん<br>全部、消しゴミはんこだよ。

_ mutubee (2019年11月05日 11:57)

細かい作業じゃ。根気がいるね。<br><br>今日は寒い。今年一番の冷え込みだった。

_ しらおか (2019年11月05日 13:08)

はんこは頼んで作ってもらったよ。(有料)<br>自分じゃ作れん(^^;<br>ものすごくクオリティが高いでしょ。はんこ<br>わしは、デザイン原案と装丁をした。

_ mutubee (2019年11月05日 15:21)

挑戦することをお勧めする。ワシはせんけど。

_ mutubee (2019年11月06日 10:41)

今朝も寒かった。最低気温を更新した。最高気温は20℃実で鳴るらしい。ちなみに、最低気温は8.9℃だった。そっちに比べたら、比べ物にならんと笑われるだろうな。

_ しらおか (2019年11月06日 14:16)

今日の最低気温を見ようと、気象庁のデータを見たら<br>なんと14時から「休止中」だった。<br>多分6度台の後半。<br>ひどく寒いわけじゃないけど、昨日は夜にストーブつけたよ。<br>朝からつけようとしたけど、灯油がなかった。