トップ «前の日記(2019年11月07日) 最新 次の日記(2019年11月12日)» 編集

猫ろび日記


2019年11月11日 いろいろ [長年日記]

_ 蛇胴紙に消しゴムはんこ

石見神楽のオロチの胴体の蛇胴紙。

これも石州和紙。

とにかく強いよ。

そして味がある。

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年11月11日 10:24)

今度の印影はわかりやすい。この前は暗くて濃いかった。あくまでも、個人の感想です。<br><br>昨晩、とうとう石油ファンヒーターのスイッチを押した。

_ しらおか (2019年11月12日 10:35)

今日(12日)は、こちらは温いよ。<br>バイト(午前中の2,5時間だけやったけど)辞めてのんびり。

_ mutubee (2019年11月12日 11:36)

天気予報で、木曜から寒気がやってきて寒くなるって言ってた。<br><br>昨日は暖房せずに済んだ。今日もいりそうにない。昨日すごかった風も、今日はない。

_ しらおか (2019年11月12日 16:57)

木曜から寒気くるの、了解しました。<br>(^^)ノ<br>暖かくしてよっと。