トップ «前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)» 追記

猫ろび日記


2010年11月11日 でた

_ 今週はでました。

_ 最初はシイタケ

秋に買ったホダ木から、ようやく出ました。

うれし~

シイタケ

_ トウガラシ

まだ黄色くなりません。

青いままで使ったら、あまり辛くなかったよ。

トウガラシ

_ デッカちゃんの頭

あまり意味なないです(^^;

後頭部

_ 最後はストーブ

猫たちに大人気です。

3ネコ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 お気に召したらクリックお願いします。
本日のツッコミ(全76件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ thomas sabo uk sale [moving... wpdctflsvat thomas sabo uk sale http://www.krist..]

_ mulberry purses [moving... todwrtndz mulberry purses http://www.puremotions..]

_ Hermes Handbags [I wanted to create you this very small note to finally say..]

_ jordan retro 7 [I am regularly to blogging and i really appreciate your co..]

_ Gucci Handbags Online [you will have an awesome blog right here! would you wish t..]

_ neiman marcus discount code 2012 [猫ろび日記(2010-11-11) neiman marcus discount code 2012 http://..]

_ ルイヴィトン 財布 新作 [このライトアップと上のスポットは、実際に私このサイト | 方法よりはるかに ニーズたいを 考察。私抣lはすべての確率..]

_ Jimmy Choo Shoes Sale [Can I simply say what a aid to search out somebody who rea..]

_ サングラス 女性 [This was a seriously quite very good submit. In theory I'd..]

_ sgrhy [That is the proper blog for anybody who needs to search ou..]


2011年11月11日 満員です

_ 朝食の光景

猫にたかられつつ朝食をかき込むとーさん

使ってるのはタイガース箸

猫満員
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Wholesale Urban Decay Naked [welcome to wholesale mac makeup from us. Wholesale Urban D..]

_ isabel marant sneakers shopstyle [猫ろび日記(2011-11-11) isabel marant sneakers shopstyle http://..]

_ dacdefsbhr [ http://lvbags0628a.weebly.com/ ]

_ Basket Isabel Marant [It impressed, I need to say. Really hardly ever do I encou..]

_ cheap oakley sunglasses ["The Wu is empty, can you enough can a little bit ease 1:0..]

_ ルイ ヴィトン 人気 バッグ [Good  I should certainly pronounce, impressed with your s..]

_ christian louboutin ["Thank a few eldest brothers, lucky with the honor that th..]

_ cheap iphone [tremendous amount of purses, cheap iphone http://www.where..]

_ cheap jordans [Wonderful Post.thanks for share..more wait .. cheap jordan..]

_ トリーバーチ アウトレット [トリーバーチも定番のrevaやパンプスなどはカーフレザーやシープスキンの革靴です。 トリーバーチ アウトレット ht..]


2012年11月11日 つづき

_ 宮島の太陽

3時ぐらい

狛犬さんの横顔と松

宮島の太陽

_ 遠浅の海

カキにカニに小さい巻貝とヤドカリとフジツボ

島根には遠浅の海が無いよ。

画像の説明

_ 今日は益田産業祭

お腹いっぱい(^。^)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [潮干狩りはせんかったん。なんとも言えん不気味な空じゃね。]

_ しらおか [潮干狩りはシーズン オフみたいやった(^^) この空は、明るい雲と空の対比で、空の色が暗くなってるけど、薄曇りの青空..]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]

_ diablo 3 gold [This diablo 3 gold http://www.mmogm.com/diablo-3/diablo-3..]


2016年11月11日 ぎゅうぎゅう

_ 今まで見た中で、一番ぎゅうぎゅう。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日の雨。降り始めは午後5時前の間違い。夜、布団に入っていろいろ考えとるときに気付いた。そん時も、はじめは昼前と思っ..]

_ しらおか [うん、今年は10月に台風がいっぱい来て、その度に暑くなって、気付いたら11月だったもんね。 いっぺんに冬が来たねぇ。]

_ みほりん [ほんとだね~ギュ~ギュ~(^^♪ 気持ちがいいだろうね~あったかいわ(^^♪ こんなふうに寝てみたいね。]

_ しらおか [みほりん、苦しいかも知れんよ~(^^;]


2017年11月11日 益田川さんぽ

_ ヌートリア

画像の説明

_ 大勢のカモ類

画像の説明

_ 空にヒトデ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [仕事、ひと段落ですか?  水つながりのヒトデですね。 今日は陽も照って暖かそうだったが、風が強く、外は寒かった。1回..]

_ しらおか [mutubeeどん、水と生き物つながりだよ(^^) ヒトデは海やけど。 撮影に夢中になって、川に落ちんように気を付け..]

_ みほりん [ヌートリア何だか気持ち良さげですねえ。 ヒトデの雲もいいね~(^^♪]

_ しらおか [みほりん ヌートリア・・・巨大なネズミです。 見つけた時はじーっとしてた。 隠れてるつもりなにかな? 特定外来生物な..]

_ mutubee [ヌートリアとカピパラの違いを知りたい。カピパラもネズミの仲間じゃろ? 写真を見た感じでは、ヌートリアの方がかわいらし..]

_ しらおか [ヌートリアとカピバラの違い 大きさとしっぽが違うらしい。 「ヌートリアとカピバラの違い」で検索したら出て来るよ。 (..]


2018年11月11日 初めてのフィルムカメラ

_ 初めてのフィルム撮影

写ってた。良かった。

ピンボケが多かった。

画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ これ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [やっぱりフィルムは温かみがあるじゃろ。被写体が暖色でも寒色でも、温かみを感じる。 数十分前になかったのに、今、..]

_ しらおか [フィルム写真、不思議。 なんか絵になる。 (カメラのピントが難しいけど) 2枚目の黄色い花はツワブキです。 オレンジ..]

_ みほりん [いいねー。瓦の上に赤い葉っぱが・・・いとおかし。 秋だねえ♪]

_ しらおか [みほりんもありがとう。 1枚目の写真は、私も一番気に入ってるのだけど ピンボケなんです。 すごく残念(^^;]

_ mutubee [落ち葉。なんかの虫かと思った。 1枚目。ピンボケと言われても、わからん。]


2019年11月11日 いろいろ

_ 蛇胴紙に消しゴムはんこ

石見神楽のオロチの胴体の蛇胴紙。

これも石州和紙。

とにかく強いよ。

そして味がある。

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今度の印影はわかりやすい。この前は暗くて濃いかった。あくまでも、個人の感想です。 昨晩、とうとう石油ファンヒーター..]

_ しらおか [今日(12日)は、こちらは温いよ。 バイト(午前中の2,5時間だけやったけど)辞めてのんびり。]

_ mutubee [天気予報で、木曜から寒気がやってきて寒くなるって言ってた。 昨日は暖房せずに済んだ。今日もいりそうにない。昨日すご..]

_ しらおか [木曜から寒気くるの、了解しました。 (^^)ノ 暖かくしてよっと。]


2020年11月11日 空の写真2つ

_ 今日は水星が西方最大離角

画像の説明

_ 写真展出品作8

「三生島(さんしょうじま)」 画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [上の夜空、色がいいね。説明の文字も、いい味を出しとる。 今朝も寒い。]