トップ «前の日記(2016年11月10日) 最新 次の日記(2016年11月12日)» 編集

猫ろび日記


2016年11月11日 ぎゅうぎゅう [長年日記]

_ 今まで見た中で、一番ぎゅうぎゅう。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年11月11日 16:29)

昨日の雨。降り始めは午後5時前の間違い。夜、布団に入っていろいろ考えとるときに気付いた。そん時も、はじめは昼前と思っていたが、つじつまが合わんようになって、気付いた。<br>昨日と比べたらかなり気温は高いが、やっぱり寒い。ほんのちょっと前まで窓とか、開けとかんと暑かったのに、本当に秋がないみたいじゃ。

_ しらおか (2016年11月11日 19:40)

うん、今年は10月に台風がいっぱい来て、その度に暑くなって、気付いたら11月だったもんね。<br>いっぺんに冬が来たねぇ。

_ みほりん (2016年11月12日 10:41)

ほんとだね~ギュ~ギュ~(^^♪<br>気持ちがいいだろうね~あったかいわ(^^♪<br>こんなふうに寝てみたいね。

_ しらおか (2016年11月12日 16:27)

みほりん、苦しいかも知れんよ~(^^;