トップ «前の日記(2016年11月14日) 最新 次の日記(2016年11月23日)» 編集

猫ろび日記


2016年11月16日 晴れた [長年日記]

_ 今日は晴れ

15日のでっかい満月は見れなかった。

ほたるが2階に探検にやってきた。

画像の説明
画像の説明

_ 佳作

カメラのキタムラ 春夏フォトコン

自由部門で佳作に入った。

撮影場所は、大田市仁摩町「琴ヶ浜の『チーナカ豆』」

(営業は4月~10月、http://www.chi-nakamame.com/)

http://www.kitamura.jp/contest/gallery/2016/SpringSummer/

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年11月16日 23:31)

まずは、おめでとう。カメラのキタムラってことは、全国区の佳作ってことかな。となると、とってもおめでとうだな。今度は賞状の写真をお願いしますよ。オッと、ひょっとしたら盾とかレリーフかな?

_ みほりん (2016年11月17日 13:50)

おめでとうございまーす。<br>琴が浜から見る海ですなあ♪最高だね~♪

_ しらおか (2016年11月17日 17:18)

mutubeeどん、賞状も盾もレリーフもなかったよ~(^^;<br>でもキタムラのHPの佳作に名前が出てた。<br>あと、カタログギフトもらった。<br>何にしようか選ぶのに、めっちゃ時間かかる、まだ決まらない。

_ しらおか (2016年11月17日 17:22)

みほりん、琴ヶ浜最高です。<br>ハーネスの会で行って、もう気に入っちゃって。<br>この写真は、その次に行ったときに撮ったんですよ。<br>夏は砂が熱いから、今度は秋に行ったら、盲導犬が走り回れると思います。<br>砂だらけになっちゃうけど(^^;

_ mutubee (2016年11月17日 20:27)

カタログギフトかあ。ワシは去年、ドコモポイントが9000以上たまっとったんで、3000ポイントのを3つもらって、全部ラーメンに交換した。30個のラーメンは食べごたえがあった。ア、ひょっとしたら一昨年じゃったかもしれん。<br>どういうわけか、昨日から7時半ころにスッキリ目覚め、9時ごろに起きれるようになった。外での用事は全然じゃけど。理由は就薬にあるようだ。

_ しらおか (2016年11月18日 09:00)

ラーメン!<br>それもエエなぁ。<br>(^^)<br>何を頼もうか、まだ決まらん。