トップ «前の日記(2018年11月06日) 最新 次の日記(2018年11月16日)» 編集

猫ろび日記


2018年11月11日 初めてのフィルムカメラ [長年日記]

_ 初めてのフィルム撮影

写ってた。良かった。

ピンボケが多かった。

画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ これ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年11月11日 20:28)

やっぱりフィルムは温かみがあるじゃろ。被写体が暖色でも寒色でも、温かみを感じる。<br><br><br><br>数十分前になかったのに、今、あったので、ものすごくうれしくなった。<br><br><br>真ん中の黄色い花の植物は何。また、オレンジと黒をした二つの物体は何。

_ しらおか (2018年11月13日 14:07)

フィルム写真、不思議。<br>なんか絵になる。<br>(カメラのピントが難しいけど)<br>2枚目の黄色い花はツワブキです。<br>オレンジと黒のは、紅葉した落ち葉かな?

_ みほりん (2018年11月13日 14:17)

いいねー。瓦の上に赤い葉っぱが・・・いとおかし。<br>秋だねえ♪

_ しらおか (2018年11月13日 14:26)

みほりんもありがとう。<br>1枚目の写真は、私も一番気に入ってるのだけど<br>ピンボケなんです。<br>すごく残念(^^;

_ mutubee (2018年11月13日 16:05)

落ち葉。なんかの虫かと思った。<br>1枚目。ピンボケと言われても、わからん。