トップ «前の日記(2019年11月13日) 最新 次の日記(2019年11月17日)» 編集

猫ろび日記


2019年11月14日 小さな世界展に出品 [長年日記]

_ 浜田市の石正美術館で開催中

「第6回 小さな世界展」

参加してます。

http://www.sekisho-art-museum.jp/gallery

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年11月14日 15:55)

彫刻刀の”切り出し”を使ったらできるって。

_ しらおか (2019年11月15日 10:22)

なかなか修行がいりまっせ。

_ mutubee (2019年11月15日 10:35)

昨日は寒かった。今日はもっと寒い。<br><br>消しゴムハンコ。デザインが決まれば、時間をかければできるって。

_ mutubee (2019年11月16日 14:14)

エアコン、給湯器に続いて便器が壊れてしまった。今年の3大出費だ。あとになるほど安くなってはいるが、値引きがなければ100万の大台を超えている。年金生活者には厳しい現実だ。

_ しらおか (2019年11月17日 08:24)

mutubeeどん<br>便器もとは、困ったね。<br>先々の事を考えると、猫付き高齢者住宅ほしいと思うけど、<br>人付き合いの出来ないわしには、集合住宅というか、ゆるい同居みたいなのに耐えれるかなー?<br>超疑問。