トップ «前の日(11-13) 最新 次の日(11-15)» 追記

猫ろび日記


2011年11月14日 益田川だよん

_ 鷺とセキレイ

何鷺かわからないけど鷺が1羽と、左下にセキレイが2羽いるよ。

セキレイが小さすぎてわからないね(^^)

鷺とセキレイ
本日のツッコミ(全79件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ louis vuitton uk [moving... szijoob louis vuitton uk http://www.sunrizewitha..]

_ cheap christian louboutin shoes [moving... irztxghkpe cheap christian louboutin shoes http:..]

_ mulberry uk outlet [moving... agsbgopfjkt mulberry uk outlet http://onthelevel..]

_ chanel bag [moving... jhtaxhhhuhd chanel bag http://www.puremotionspor..]

_ soccer cleats sale [Closed-circuit television the famous host the popular host..]

_ isabel marant spring 2010 [猫ろび日記(2011-11-14) isabel marant spring 2010 http://rally.s..]

_ Gucci Bags Online Store [Oh my goodness! an amazing article dude. Thanks Nonetheles..]

_ mulberry factory shop [you may have an ideal blog here! would you like to make so..]

_ she [I was more than happy to find this web-site.I wished to th..]

_ スキー サングラス [Have you considered adding a few social bookmarking links ..]


2012年11月14日 風邪ひいた

_ 昨日の夜からのどが痛い

熱はない。

昼間、鍼うってもらってたときには、何でもなかったのにな。

でも体がギシギシするニョ~。

締切をだいぶ過ぎてるから4コマ漫画は今日中に仕上げなきゃだ。

でもパソコン教室は休ませてもらおう。

気合で今日中に治してやる!

シャーくん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [具合はどうですか?  漫画は仕上がりましたか???  今日は今年一番の冷え込みとか。明日はもっと寒いらしい。気い付け..]

_ しらおか [mutubeeどん、漫画仕上がったよ。 貝アート展の番頭は午前中の間違いだったので直しました。 風邪は明日までには治..]

_ mutubee [そういえば、今日はものすっごく風が強く、あおられて飛ばされそうになった。植木の枝も何本か折れていた。午前中には陽が照..]

_ みほりん [なんとも愛らしい絵ですねえ♪ 私も今風邪ひきさんです・・・。のどが痛くて一晩40度くらいの高熱が出ました・・・今は熱..]

_ しらおか [みほりん 風邪が流行ってるみたいですね。 私は家事を休んで、一日寝て治しましたが、この「家事を休む」というのがなかな..]

_ WoW gold [Dude savors him / her dark-colored sequin WoW gold http:/..]


2015年11月14日 鉄腕アトム

_ イチローの後ろ頭

鉄腕アトムみたい。

離乳食食べだして(なぜか哺乳瓶で飲んでるけど)、

大きくなったようなきがする。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ネコとは思えん。全く別の物体に見える。 昨日、今日と天気が悪く作物の被害が増えっぱなしじゃ。昨日は、昼から雨の予報だ..]


2016年11月14日 今日は雨

_ 土日は天気が良かったけど

今日は雨だね。

空気がしっとりしてて嬉しい。

_ おすましイチロー

画像の説明

_ うちの柚子

これくらいのが2コと、ちびっちゃいのが1コ。

画像の説明

_ 謎のモフモフ

ヨモギに謎のモフモフが、、、

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [コッチは雨が降りだし、しばらくすると陽が差した。ちょっとしたらまた、雨になった。時間にずれがあるが、天気予報は当たっ..]


2019年11月14日 小さな世界展に出品

_ 浜田市の石正美術館で開催中

「第6回 小さな世界展」

参加してます。

http://www.sekisho-art-museum.jp/gallery

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [彫刻刀の”切り出し”を使ったらできるって。]

_ しらおか [なかなか修行がいりまっせ。]

_ mutubee [昨日は寒かった。今日はもっと寒い。 消しゴムハンコ。デザインが決まれば、時間をかければできるって。]

_ mutubee [エアコン、給湯器に続いて便器が壊れてしまった。今年の3大出費だ。あとになるほど安くなってはいるが、値引きがなければ1..]

_ しらおか [mutubeeどん 便器もとは、困ったね。 先々の事を考えると、猫付き高齢者住宅ほしいと思うけど、 人付き合いの出来..]