トップ «前の日記(2015年11月12日) 最新 次の日記(2015年11月15日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月14日 鉄腕アトム [長年日記]

_ イチローの後ろ頭

鉄腕アトムみたい。

離乳食食べだして(なぜか哺乳瓶で飲んでるけど)、

大きくなったようなきがする。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月14日 11:44)

ネコとは思えん。全く別の物体に見える。<br>昨日、今日と天気が悪く作物の被害が増えっぱなしじゃ。昨日は、昼から雨の予報だったので、起きてから雨除け対策したらええとのんびりしとった。8時過ぎに雨の音に気付き、スイッチが入った。急いで外に出て避難対策をとった。ふと、テレビの音に気付き、父が起きていることを確認して、大慌てで朝食の準備をした。その後の手立てもあって寝るに寝れない状態が続いた。おかげで、今朝は調子がいい。でも、雨が降っているのでやりたいことがやれない。やることがあるときは調子が悪く、調子が良いときはやろうにもやれん。本当にやっとられん。よう考えたら、年賀状関係の仕事があった。それをやろう。