トップ «前の日記(2015年11月06日) 最新 次の日記(2015年11月09日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月08日 立ち上がってミルクを飲む猫 [長年日記]

_ こんな子猫は初めてじゃ

わしの心象風景が重なって、怪獣みたいな感じになった。

こいつ中身は怪獣。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月08日 15:42)

いつだったか定かではないが、ちょっと前に立ち上がって哺乳瓶からミルクを飲む動物が人気をよんでいる動物園が放送されたよ。この絵と同じように前足で哺乳瓶を持っていた。<br>天気予報に1時間ごとを表示するやつは昨日の昼からはたまに雲マークがあるが、ほとんど傘マーク。雲マークなのに雨は昨夕6時ころから降り始めた。今日はたまにパッと明るくなり太陽が照り付ける、おかしな天気だ。今も急に明るくなったのだが、これを打っているうちに曇り空になった。

_ しらおか (2015年11月09日 08:42)

mutubeeどん、今日も雨やね。<br>去年植えた、うちのプランターの細ネギが元気そうだよ。<br>湿り気がのどに良い感じですわ~。<br>気温も高いね。

_ mutubee (2015年11月09日 14:03)

ワシが3年前に植えた細ネギは現在九条ネギなみだよ。細い1本が太い10本以上になり、その中の数本だけ採るというのを繰り返しているので、我が家の元細ネギは永久に不滅です。数年前から植えている石倉1本ネギが、いつもなら11月の終わりころから収穫できる状態になりだすのに、今年は9月の終わりか10月の初めには収穫できるのができた。白菜の青虫の件もそうだが、今年の天気はおかしい。

_ みほりん (2015年11月13日 21:04)

イラストがイカス~~◎<br>こんな怪獣ネコちゃん抱っこしてみたーい。<br>ガブリってやられるんかなー?<br>ミルクを握る手がまた怪獣だねえ♪

_ しらおか (2015年11月14日 10:35)

みほりん、離乳食に移行しましたが、引き続き哺乳瓶で食べて(飲んで?)ます。<br>なんでかな~~?<br>食事にさらに時間がかかるようになった(><)<br><br>怪獣度もさらにUPした~~!<br>けど、抱っこしたら良い子で丸くなるよ。<br>猫好きの心の弱点をすべて読んでるんじゃないかなぁ?<br>=^ω^=

_ みほりん (2015年11月14日 14:15)

手がかかる子ほどかわいいけんね~♪<br>哺乳瓶がお気に入りだなんて・・・かわい~。<br>母恋し・・・なんかな?<br>抱っこたくさんしてあげてね♪