トップ «前の日(11-07) 最新 次の日(11-09)» 追記

猫ろび日記


2011年11月08日 3.11の後

_ 本当はどこにあるんだろう

西に住むわしらが頑張ってなんとか、って思ったり

なるべく元気で明るいような写真も撮ったりしてたけど

ネットで原発の裏話(本当かどうかは不明)見てたら

政府が本気で助けていると思えなくなった。

なんで、福島の人を疎開させないんだろう。

放射線の中、女子中学生の駅伝を開催するんだろう。

原発や放射線を人が管理できるなんて、ハナから思っちゃなかったけど

やっぱりそうだった。

今日はここまで

柿
アスパラの葉
菊
向こう側
本日のツッコミ(全63件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ mulberry factory shop [moving... jcijqnoiip mulberry factory shop http://www.pure..]

_ mulberry sale [moving... eseghhkm mulberry sale http://www.sunchannel.net..]

_ gucci bags uk [moving... hfdiagbsv gucci bags uk http://kindnessgrewup.co..]

_ christian louboutin outlet [moving... rkzcxbpoqez christian louboutin outlet http://ww..]

_ firefall [This amazing firefall http://www.firefallstore.com will b..]

_ jordans free shipping [Just after study a number of of the blog posts on your int..]

_ twinkle t [猫ろび日記(2011-11-08) twinkle t http://www.geknowme.biz/node/1..]

_ sabre サングラス [kinda like what you published actually. it just is not tha..]

_ sgrhy [very good put up, i actually love this website, carry on i..]

_ トリーバーチ バッグ [ブログランキングに参加しています。 励みになるので、ぽちっとお願いします。 トリーバーチ バッグ http://to..]


2014年11月08日 チャーちゃんとほたる

_ うちは猫だらけ

それが幸せなんだよう

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日の天気予報では、この先1週間は傘マークはまったくなく、お日様マークがズラリだったので安心していたのに、ナ、ナ、何..]

_ しらおか [一雨ごとに寒くなるよ。温かくして作業してちょんまげ。 うちは、小ねぎの芽が出てきた。 写真はまた今度(^^)ノ]

_ mutubee [夕方、必死で打ったやつがない。ショックもいいとこ。パソコンの具合も悪いし、最低。投稿の内容は、白ネギの土寄せ。その結..]

_ しらおか [今日は、久々に猫と昼寝した。 猫達もうれしそうだった=^ω^=]

_ みほりん [今日我が家に来られた方、なんと猫が10匹いるそう!! 旦那さんにいつも文句を言われているとか・・・すごい人がおられま..]


2015年11月08日 立ち上がってミルクを飲む猫

_ こんな子猫は初めてじゃ

わしの心象風景が重なって、怪獣みたいな感じになった。

こいつ中身は怪獣。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [いつだったか定かではないが、ちょっと前に立ち上がって哺乳瓶からミルクを飲む動物が人気をよんでいる動物園が放送されたよ..]

_ しらおか [mutubeeどん、今日も雨やね。 去年植えた、うちのプランターの細ネギが元気そうだよ。 湿り気がのどに良い感じです..]

_ mutubee [ワシが3年前に植えた細ネギは現在九条ネギなみだよ。細い1本が太い10本以上になり、その中の数本だけ採るというのを繰り..]

_ みほりん [イラストがイカス~~◎ こんな怪獣ネコちゃん抱っこしてみたーい。 ガブリってやられるんかなー? ミルクを握る手がまた..]

_ しらおか [みほりん、離乳食に移行しましたが、引き続き哺乳瓶で食べて(飲んで?)ます。 なんでかな~~? 食事にさらに時間がかか..]

_ みほりん [手がかかる子ほどかわいいけんね~♪ 哺乳瓶がお気に入りだなんて・・・かわい~。 母恋し・・・なんかな? 抱っこたくさ..]


2016年11月08日 僕もおひざに乗りたいにゃ


2020年11月08日 写真展出品作5

_ 「ダンシング」

セイタカアワダチソウの花がおわって、あらかた綿毛も飛んでいった頃の花序。 茎に葉っぱの名残がリボンみたいに巻き付いてるように見える。 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [”セイタカアワダチソウ”って書いてなかったら、大樹って思うよねえ。 今日もいい天気。ファンヒーターの出番はないだろ..]

_ みほりん [こんにちは~ 我が家の前の田んぼは去年から耕作放棄となり今ではもうえらいことに! もちろんセイタカアワダチソウもい~..]

_ しらおか [mutubeeどん、昨日も暖かかったねー。 朝、2度寝して、昼寝もして、夜は早寝した。 思ってたより疲れてたんかな?..]

_ しらおか [みほりん わしの実家(姫路市)も離農して、田んぼがえらい事になってる気がする。 そのうち宅地になると思う。 田んぼ好..]

_ 親かっぱ [私の家の耕作放棄地にも大量に生えてます。セイタカアワダチソウって入浴剤として使うとアトピーに効果があるみたいですよ。]