トップ «前の日記(2014年11月03日) 最新 次の日記(2014年11月15日)» 編集

猫ろび日記


2014年11月08日 チャーちゃんとほたる [長年日記]

_ うちは猫だらけ

それが幸せなんだよう

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年11月08日 17:53)

昨日の天気予報では、この先1週間は傘マークはまったくなく、お日様マークがズラリだったので安心していたのに、ナ、ナ、何と明日の明朝から傘マークが3つもあるじゃあないか。予定外の雨よけ準備作業で、予定の作業がはかどらんかった。でも、最近は体調も良いので、作業もかなりこなしているから、よしとしよう。欲張ったらきりがないから。明日も昼からは雨も上がるようなので。

_ しらおか (2014年11月09日 07:08)

一雨ごとに寒くなるよ。温かくして作業してちょんまげ。<br>うちは、小ねぎの芽が出てきた。<br>写真はまた今度(^^)ノ

_ mutubee (2014年11月09日 21:49)

夕方、必死で打ったやつがない。ショックもいいとこ。パソコンの具合も悪いし、最低。投稿の内容は、白ネギの土寄せ。その結果、感じたこと。

_ しらおか (2014年11月10日 19:57)

今日は、久々に猫と昼寝した。<br>猫達もうれしそうだった=^ω^=

_ みほりん (2014年11月14日 21:23)

今日我が家に来られた方、なんと猫が10匹いるそう!!<br>旦那さんにいつも文句を言われているとか・・・すごい人がおられますな!<br>ちなみに家を建てられて新しいお家だそうです!(文句も出るな~)スゴイ!