トップ «前の日記(2014年11月20日) 最新 次の日記(2014年11月29日)» 編集

猫ろび日記


2014年11月28日 ひさびさ [長年日記]

_ 半分空気イス

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年11月28日 16:38)

mutubeeどん、REDソーラーライト了解。なるほど。<br>水もしたたる良い男になっちゃたのねん。<br>風邪ひかんようにね。<br>こちら、風邪の話がチラホラ出てくるようになりました。

_ mutubee (2014年11月28日 17:49)

しょうこりもなく、今日もやってしもうた。昼にちょっと降ったけど、天気予報では午前0じくらいから長くても4時間くらい降るかなって感じだったので、2時半に街まで買い物に出かけた。途中、灰ヶ峰(山の名前)が見えた瞬間、これはやばいと思ったが、そこから先は10mほどしか押さないといけないところがないので、深く考えずにまい進した。買い物を済ませ外が見えた瞬間、アレッ、道が濡れとる? って思った。先日で懲りたので、<br>208円の傘を買って、バスに乗って帰った。今日は、風も強く、この前より寒かったので、これが正解だろう。本当にアホじゃ。<br><br>久々のネコ漫画、骨身にしみる。とってもいいぞ。

_ しらおか (2014年11月29日 09:51)

ありがと~