トップ «前の日(11-27) 最新 次の日(11-29)» 追記

猫ろび日記


2011年11月28日 美都の田んぼ

_ 初冬の田んぼ

思ったより緑色だ。

昨日は11月なのに暖かかった。

そばを食べそこなったのが、つくづつ残念なのだ。

(まだ言ってる)

画像の説明
ヒメジョオン
あぜ道
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [紅葉がほんとうにきれいですね~♪ 田んぼもいいなあ♪]

_ しらおか [ありがと~♪]


2014年11月28日 ひさびさ

_ 半分空気イス

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [mutubeeどん、REDソーラーライト了解。なるほど。 水もしたたる良い男になっちゃたのねん。 風邪ひかんようにね..]

_ mutubee [しょうこりもなく、今日もやってしもうた。昼にちょっと降ったけど、天気予報では午前0じくらいから長くても4時間くらい降..]

_ しらおか [ありがと~]


2015年11月28日 ヒイラギ

_ 借りてる駐車場の入り口に

ヒイラギが生えてる。

白黒にしたら、木炭で描いたみたいになった。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [もうすぐクリスマスだ。今日は昨日より暖かかった。風も昨日みたいに冷たくなく、風がないときの日向は暑いくらいだった。ち..]


2016年11月28日 趣味の検定

_ 天文宇宙検定

2級に合格

「銀河博士」になりました。

宇宙好きな趣味の人の検定やから、特に資格という訳ではないのだ。

(^^;

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [次は999入社試験合格だね。]

_ しらおか [機械の体になって帰ってくるかも。(^^)]

_ mutubee [今日、ほぼ3か月ぶりに朝から日没後の5時25分まで土いじりで、チューリップの球根を植えた。昨日が再開のスタート日で、..]


2019年11月28日 いろいろ

画像の説明

_ ブックカバー

紙すき体験で作った石州和紙に、どんぐりさんに作ってもらったハンコを押した。

画像の説明

_ 八木氏

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は一段と寒い。午前中はほとんど空からの贈り物。午後は晴れ。]

_ muu [八木氏 良いね!!]

_ しらおか [mutubeeどん 寒いね~。冬になったね。 こちらは、冬タイヤ交換の予約をしなくっちゃだなあ。]

_ しらおか [muuさん ありがとう せっかくベイカーさんが、どうにかしてくれようとした写真。 何とかしてみました。]