トップ «前の日(11-28) 最新 次の日(11-30)» 追記

猫ろび日記


2010年11月29日 今年の益田市写真展入選作

_ この3枚一組が入選しました。

本当は新人賞がほしかったんだけどな。

題名は『あでやか』です。

カルドン コスモスとヒガンバナ 睡蓮
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [幻想的なしゃしんですねェ。わしは2番目の彼岸花がいいな。]

_ モッコ [お久しぶりです。 写真すごいね。 私も携帯だけど写真を撮りたいといつも思いながらダメなんですよね。 いいよね写真。 ..]

_ しらおか [mutubeeどん、お褒めいただきありがとう(^^) 精進するぜ モッコさんへ、のんびりしてたら良い写真が撮れると..]

_ diablo 3 gold [I like my personal [url=http://www.diablo3goldfast.com]di..]


2014年11月29日 11/21幻日

_ 匹見町道川にて 15:40頃~

(少しコントラストを上げています)

画像の説明

_ すぐに消えていった

(少しコントラストを上げています)

画像の説明

_ 拡大&さらにコントラスト上げ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [またまた天気予報に裏切られた。傘マークは18時から。それまではお日様マーク + 一部 雲 だったのに、昼過ぎからレ..]

_ しらおか [2枚目の写真の、レインボーなところを拡大(っていうか、2枚目を縮小してるので、そのままのサイズで)表示しています。 ..]

_ mutubee [自然は偉大ですね。]

_ しらおか [美しいです(^^)]


2015年11月29日 相方の風邪

_ 1週間ぐらいずーっと風邪

本人も「もう、飽きた」ぐらい治らない。

そんなもんで温泉行って来た。

ぬるめのお湯で長~いこと浸かって温まった。

これは昨日の夜の写真。

しらおかは元気だよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [暗い人生の先には明るい光が射す未来があるって作品だね。 湯治場で過ごして回復したのかね? 今日も1日元気で過ごせまし..]

_ しらおか [mutubeeどん、写真と現状はあんまり関係ないよ~。 相方は「まだ治らん」と言うておった。(なんてこった) 網戸掃..]

_ mutubee [タイトル、見てなかった。てっきり風邪をひいているのはしらおか屋さまと思い込んでいた。 写真。撮影者と鑑賞者で思いは全..]

_ しらおか [mutubeeどん、えらいね~。 風邪ひかんよう気を付けてね。=^ω^=]


2019年11月29日 ガンダムが来るよ

_ 1/11から「富野由悠季の世界」展ですぞ~

グラントワにて

http://www.grandtoit.jp/museum/tomino-exhibition/

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は、またまた、一段と寒い。朝からファンヒーターの活躍じゃ。]

_ しらおか [こっちは、毎朝スイッチ入れてるよ。 でも、まだ日中は、いつもの11月より暖かい気がする。]

_ mutubee [今日は、またまたまた、一段と寒い。]