トップ «前の日記(2015年11月25日) 最新 次の日記(2015年11月29日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月28日 ヒイラギ [長年日記]

_ 借りてる駐車場の入り口に

ヒイラギが生えてる。

白黒にしたら、木炭で描いたみたいになった。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月28日 18:03)

もうすぐクリスマスだ。今日は昨日より暖かかった。風も昨日みたいに冷たくなく、風がないときの日向は暑いくらいだった。ちょっと大げさに聞こえるけど、昨日が昨日だけに、本当にそう思った。午前は友人に頼んで買出しに行った。プリンターのインクと鶏糞、鉢底の石、紅白はつか大根の種、植木鉢を買った。昼からは念願の散髪に行った。女房には、切る所はないじゃないといわれたが、耳も隠れるほだ伸びていて、洗髪の後に拭くのが大変だった。ま、髪の毛は細くなり、密度も低くなっているので、周りがうるさいだけなんじゃけど。