トップ «前の日記(2015年11月04日) 最新 次の日記(2015年11月08日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月06日 また猫 [長年日記]

_ シャーくんとイチロー

シャーくんの上にわざとイチローくんを乗せてみた。

怒らず、ちょっと舐めたりしてた。

画像の説明

_ 仕事納品完了。

ふーっ、明日はひといきつくぜ(^^;

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月06日 20:50)

それが狙いだったんだ。過去の経験から。ところが、今日はなぜか、全く意欲がわかない。天気は良かったのに、全く何もできなかった。体の調子も昨晩と一緒。だるい。

_ みほりん (2015年11月06日 21:46)

っおー!イチロー小さすぎっ♪耳!尾っぽ!左足!かわいー。<br>シャーくんいいこだねえ♪<br>いい写真!!

_ mutubee (2015年11月06日 23:04)

さっき、ポッチンした後で、昨日のことはまだ書いてないことを思い出した。<br><br>昨日は歯医者の予約をしていた。いつもは雨が降ったら日延べをするのだが、昨日はワシの次の予約者がキャンセルするみたいな感じのことを言っていたので、夫婦してキャンセルしたら悪いなあと思って傘さして歩いて行った。帰りは止んでいたので、いつもは通らない道を帰った。昔は路線バスがスーパーロウで登るような坂道だ。途中に1年ほど前に出来た評判の良くないディスカウントショップがあり、そこのピリ辛らっきょが欲しかったのと、その道路はバスに乗った時しか通らなから。通るのは急なところの半分だけ。初めの半分は昔は通っていたけど、今は経由地が変わって通らなくなった。今年は自転車で3回下ったけど、それまでは何年も通ってなかった。歩いた時間は1時間ほど。

_ しらおか (2015年11月07日 08:00)

mutubeeどん、1時間も歩いたんだ、えら~い(^^)<br>雨だし、坂道みたいだから、大変だったね~。<br><br>わしも昨日はプール行ったよ。<br>30分ぐらい、歩いたり、泳いだりで、合計500メートルぐらいかな?<br>久しぶりなんでくたびれた。<br>教室では1600mとか泳いでるから、復活したらどんだけ息切れするのか、少し恐怖。

_ しらおか (2015年11月07日 08:04)

みほりん、シャーくんもイチローくんも良い子だよ。<br>2年前、ほたるが来たときは、ほたるがもう大人だったので、猫社会に入るの大変だった。というか最近ようやくシャーくんと同じ部屋で過ごせるようになった。<br>その点、イチローくんは赤ちゃんなので警戒されることが無いねぇ。<br>良かった~=^ω^=