トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

猫ろび日記


2011年11月06日 ほ~ら♪

_ キューちゃんですよ~

H氏見とる?

カメラから目をそむけるキューちゃん

_ 巨木めぐりと写真塾

今日は予定がびっしりだった。

しかし、雨が降ってて巨木の写真が撮れなかった。

写真塾の宿題『フォトブックを作る』で、うちの猫写真集を作った。

黒猫飼ってる人が、「黒猫どんな?」と聞いてきたので、「うちの黒猫(チーちゃん)はバカです」

と、言うと

「いや、そんな事はない」

だって

(^□^)

本日のツッコミ(全68件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ christian louboutin outlet uk [moving... yfknpmryjz christian louboutin outlet uk http://..]

_ mulberry factory shop [moving... vxhuckchqba mulberry factory shop http://www.pur..]

_ cheap firefall gold [i really enjoy this type of cheap firefall gold http://ww..]

_ jordan retro 13 [Youre so cool! I dont suppose Ive read anything like this ..]

_ jordans free shipping [You will find some fascinating points in time in this post..]

_ Ray Ban Aviators [Can I simply say what a aid to find someone who truly is a..]

_ Oakley Outlet [The subsequent time I learn a weblog, I hope that it doesn..]

_ firefall gold [Furthermore this is my current 1 / 3 pair of firefall gol..]

_ she [Good post. I be taught something more challenging on total..]

_ トリーバーチ [トリーバーチ/TORYBURCH/サングラス/TY7014/正規品だけに許される、高級感と付け心地。 トリーバーチ ..]


2015年11月06日 また猫

_ シャーくんとイチロー

シャーくんの上にわざとイチローくんを乗せてみた。

怒らず、ちょっと舐めたりしてた。

画像の説明

_ 仕事納品完了。

ふーっ、明日はひといきつくぜ(^^;

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [それが狙いだったんだ。過去の経験から。ところが、今日はなぜか、全く意欲がわかない。天気は良かったのに、全く何もできな..]

_ みほりん [っおー!イチロー小さすぎっ♪耳!尾っぽ!左足!かわいー。 シャーくんいいこだねえ♪ いい写真!!]

_ mutubee [さっき、ポッチンした後で、昨日のことはまだ書いてないことを思い出した。 昨日は歯医者の予約をしていた。いつもは雨が..]

_ しらおか [mutubeeどん、1時間も歩いたんだ、えら~い(^^) 雨だし、坂道みたいだから、大変だったね~。 わしも昨日は..]

_ しらおか [みほりん、シャーくんもイチローくんも良い子だよ。 2年前、ほたるが来たときは、ほたるがもう大人だったので、猫社会に入..]


2017年11月06日 猫写真が届いた

_ 写真仲間から猫の写真が届いた

「野良『思えば遠くにきたもんだ』」

うちのキューちゃんに似てる。

画像の説明

_ そんでもって、うちの猫たち

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ YK [早速掲載して頂き有難うございました。また旅にでも出かけあしょう、「ごめんなすって」]

_ しらおか [YKさん 猫にマタタビ=^ω^= ハガキありがとうございました。]

_ mutubee [早朝、ミャーミャーって鳴き声で目が覚めた。またよくない方向へ行きそうだ。最近、セメン張りの上にも置き土産があるし、日..]

_ しらおか [mutubeeどん 私の知ってる人は、ノラ猫にエサやって、人の手にかかる(人に対する警戒心を解く)ようになったら、避..]

_ mutubee [山鎌事件、覚えとる? 検査入院するってことは検察からのTELでしっとったんじゃけど、昨日、女房が効いてきたところによ..]

_ しらおか [ほへ~ 大変やねぇ。]


2018年11月06日

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [秋だねえ。]

_ しらおか [(^^)]

_ mutubee [冬になった。]

_ みほりん [何だか不思議な絵のようだわ ふゆ?]

_ しらおか [プラスチックのような?樹脂のような? 壁がわりの、半透明の波板に透けて映った影です。 向こう側はお隣さんの庭。 11..]

_ みほりん [なるほど~~。 味がありますな♪]


2019年11月06日 昨日、今日は良い天気

_ ひなたぼっこ

(部屋の中だけどね)

キューちゃん、イチロー、シャーくん

画像の説明

_ 内猫になった元外猫

トラちゃん、ゴージャスちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ひなたぼっこ。いいねえ。]

_ しらおか [ひなたぼっこしながらの昼寝は、猫のいちばん良いところだよ。=^ω^=]


2020年11月06日 とうとうストーブがでたよ

_ ほたる&イチロー

画像の説明

_ 写真展より

「蔵」 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ストーブ猫。いつ見ても、かわいらしいねえ。昨日も夕方からファンヒーターが仕事をした。]

_ みほりん [フフフ♪ 二人がお似合いで可愛すぎます💛 メロメロだわ♪]

_ しらおか [みほりん ほたるとイチローは仲良しです。 しかし、ジャ ジャ ジャーン(火曜サスペンスの音楽) ほたるの夫はシャーく..]