トップ «前の日(11-06) 最新 次の日(11-08)» 追記

猫ろび日記


2011年11月07日 おいでやす~

_ チーちゃんです

バカと言うたが、こうみると賢そうだ。

今日はベロをしまい忘れている。

こう見えても物事の原因と結果がわかんない子なのだ。

でも、野生では一番生きる力があると思うよ。

おいでやす~
本日のツッコミ(全45件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ トリーバーチ バッグ [トリーバーチも定番のrevaやパンプスなどはカーフレザーやシープスキンの革靴です。 トリーバーチ バッグ http:..]

_ モンブラン 手帳 [2011年には、ヨーロッパでは他に類をみない素晴らしいモンブラン山へのオマージュとして『Tribute to the..]

_ firefall crystite [Simply put i fell for this type of firefall crystite http..]

_ isabel marant sale [Dong Qing closed-circuit television tucked quietly away br..]

_ cheap jordans [You ought to take component in a contest for among the mos..]

_ cheap jordans [Nice post. I understand something extra challenging on div..]

_ sgrhy [The subsequent time I read a blog, I hope that it doesnt d..]

_ Cheap Oakley Sunglasses Outlet Online Store [Aw, this was a very nice post. In idea I want to put in wr..]

_ firefall [ firefall http://www.firefallstore.com for business virtua..]

_ トリーバーチ 靴 [バッグのロビンソンは好き嫌いというか、使いやすい人と、そういうバッグは使わないという人といそうですが、お財布は、シン..]


2012年11月07日 立冬(7日)

_ カモが来た

鴨類(冬の渡り鳥)が渡ってきたみたい。

暦通りじゃないか!?

カモが来た

_ 冬の入道雲

つい、こないだまでは夏の入道雲だったのに。

冬の入道雲

_ 立冬

わしのパソコンでは一番上に「栗東」と出た。

う~む(−−)

冬の到来に野生の血が騒ぐのか、キューちゃんが「出せ~、出せ~(外に)」と鳴いている。

そして、わしのイスは猫に占領された…。

チャー&キュー
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ほんと、いっぺんに冬になったね。外出するときの服装が1週間ほど前まではTシャツだったのに、長袖に変わり、昨日はブレザ..]

_ mutubee [さっき土いじりをしているとき、左後ろに気配を感じた。振り向くと、ちょうど猫が落ちている瞬間だった。普通、猫は足から着..]

_ もあ〜 [しらおかさんの風景って、視覚よりずずっと奥のほうに響く〜]

_ しらおか [mutubeeどん、落ちた猫さんが大丈夫そうで良かった!ホッ]

_ しらおか [もあ~ちゃん、うれしいニョ(^^)]

_ laser cutter [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices how to naturally increase penis siz..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]


2013年11月07日 『石州和紙プリント写真展』

_ 『石州和紙プリント写真展』

http://sekishu.jugem.jp/?eid=134

会場:石州和紙会館(浜田市三隅町古市場957-4)

期間:10月1日(火)~11月30日(土)

時間:9:00~17:00、入場無料

11月から私も参加しています。ぜひご覧ください。

11月9~10日はみすみフェスティバルもやっています。

_ 写真展のようす

画像の説明
画像の説明

_ わしの写真

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ 『石州和紙プリント写真展』とは石州和紙にプリントした写真の展示会ですか?  わしの写真は白黒なのがミソじゃね。]

_ mutubee [今思ったんじゃが、”わしの作品”は右側を上にして縦並び、すなわち、写真を横向きにして上下の組写真にしたほうが、より良..]


2017年11月07日 イチロー

_ 「へっ、仕事の邪魔をしてやったぜ」

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [うん。悪げなツラしちょる。 今日の朝6時からの傘マークだったのに、昨晩の10時前から降り始めた。今は降ってないが、ド..]

_ しらおか [はっは~、良かったね(^^) イチローちゃん、ほんまはメチャクチャ可愛いんよ=^ω^= 男っぽい面構えになってきた..]

_ mutubee [天気予報のマークがズラーーーッと雲に変わっとった。日が暮れてからは月と星のマークだった。]

_ みほりん [イチローナイスだわ!怪しげ~。]

_ しらおか [みほりん つっこみに気付かんかった。 ありがと~=^ω^=]


2019年11月07日 持石海岸

_ 日本海

黄砂か何かで、もやっとしてる。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [下の写真の空、吸い込まれそう。]

_ しらおか [呼ばれて返事したら、吸い込まれるよ。]

_ mutubee [ゲ、鬼太郎の本場か?]

_ しらおか [鬼太郎の本場は、隣の鳥取県だよ。]


2020年11月07日 光環

_ 昨日の光環

(光環=太陽の周りにほぼ同心円状に七色のパステルカラーの光の輪ができる現象—「雲のカタログ」より) 画像の説明

_ 写真展出品作

「河原」   白黒反転した写真 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee ["光環" きれいじゃねえ。何とも言えん味字ある。太陽の周りの、細かく切り刻んだような雲(?)がいい。太陽の下が、もう..]

_ しらおか [mutubeeどん、感想ありがとう。(いつも(^^)ノ) 本当は空も雲もとても明るかったけど、光環の色がよく分かるよ..]