トップ «前の日記(2017年11月06日) 最新 次の日記(2017年11月11日)» 編集

猫ろび日記


2017年11月07日 イチロー [長年日記]

_ 「へっ、仕事の邪魔をしてやったぜ」

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年11月08日 12:01)

うん。悪げなツラしちょる。<br>今日の朝6時からの傘マークだったのに、昨晩の10時前から降り始めた。今は降ってないが、ドンヨリとして、今にも降りだしそうだ。4週間に1度の通院日なので、このまま予報通り晴れて欲しい。<br>聞く人にとっては聞きたくない内容だが、ワシにとっては朗報なんじゃ。昨日の朝食後、トイレで悪戦苦闘して、大成果があった。おかげで、食欲も回復傾向にあり、就寝中の何回もあった目覚めが起きなかった。5時半くらいに1回目がきたが、スッキリした気分だった。腹もスッキリしている。

_ しらおか (2017年11月08日 12:17)

はっは~、良かったね(^^)<br><br>イチローちゃん、ほんまはメチャクチャ可愛いんよ=^ω^=<br>男っぽい面構えになってきた。

_ mutubee (2017年11月08日 14:56)

天気予報のマークがズラーーーッと雲に変わっとった。日が暮れてからは月と星のマークだった。

_ みほりん (2017年11月13日 09:41)

イチローナイスだわ!怪しげ~。

_ しらおか (2017年11月19日 10:55)

みほりん<br>つっこみに気付かんかった。<br>ありがと~=^ω^=