トップ «前の日記(2017年11月18日) 最新 次の日記(2017年11月20日)» 編集

猫ろび日記


2017年11月19日 12日の写真 [長年日記]

_ 11月12日 表匹見峡

これは匹見川で、下流で高津川にそそぐ流れ。

県境には、広島市へ向かう太田川との分水嶺がある。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年11月19日 12:48)

またじゃ。さっき、ほんの30分ほど前にはなかったのに。<br>今日は風が冷たい。家の中にいると日差しが暖かいけど、外を見ると風に吹かれて寒そうだ。1枚目は明るくて、まるでさわやかな夏って感じだ。2,3枚目は青というよりは青みの強い青紫がかった不気味な月明かりの夜って感じだ。2枚目は2枚の葉っぱが哀愁を誘う。3枚目はオオサンショウウオが「こんばんわ」って出てきそう。

_ みほりん (2017年11月19日 22:57)

きれいな写真ですねえ♪<br>ステキな秋ももうすぐ終わり・・・冬に向かいますねえ。

_ しらおか (2017年11月20日 07:21)

mutubeeどん、オオサンショウウオおると思う。<br>ホンマに。

_ しらおか (2017年11月20日 07:23)

みほりん<br>ありがとう。<br>週末ぐらいから、すっかり冬になったね~。<br>寒いです(^^)<br>冬が好き!

_ muu (2017年11月20日 20:51)

<br>今日はありがとうございました。助かりました。<br><br>しらおかちゃん取っ捕まえてお茶でもしようと待ち構えていましたのに・・(^^<br><br>声に気がつかんじゃった。<br><br>ほんと寒くなったね〜〜<br><br>寒いの嫌い(^^<br><br>夏が好き!

_ しらおか (2017年11月23日 09:43)

muuさ~ん<br>何回か声かけたんよ~<br>シロちゃんはワンワン、気付いてくれました。<br>友人とデートの約束があったから、すぐ帰りました。<br>益田の廃業された酒屋さんの展示が、浜田のギャラリーでやってるので見てきました。<br>次は捕まってお茶されます。<br>(^^)