トップ «前の日記(2017年10月30日) 最新 次の日記(2017年11月05日)» 編集

猫ろび日記


2017年11月03日 [長年日記]

_ 良く通る場所の近くの猫

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年11月03日 17:53)

アーーー、やっとだ。この長かったこと。よっぽど忙しかったんじゃね。まさか、ワシみたいに、調子が・・・ってことないよね。<br>数日前から、東にある2階入り口の階段に貧相な三毛が、日向ぼっこをし始めた。今までに見たことのない新参者だ。貧相というのは、胴体がほぼ白で、頭と足に色がついとることで感じる、私見じゃ。1週間ほど前にあった、世界ネコ歩きで、同じような三毛が出たので、余計に印象深い。<br>復活まで、もう少しの気がする。かがめないだけで、何にもできんのがツラい。たまに出る咳、タンも減っている。

_ しらおか (2017年11月03日 20:53)

mutubeeどん、忙しかったんよ。<br>(^^)<br>11月2日から、地元のスーパーの催事場で写真展始まった。<br>グループ展。

_ みほりん (2017年11月03日 21:56)

ネコっていいね~♪なんとも皆イイナア。

_ しらおか (2017年11月04日 11:26)

みほりん<br>猫さん達は、家族のようです。<br>みんな似てました。<br>我が家の猫達も、寒くなってきて皆で布団の上で寝てます。<br>ムーちゃんも元気ですか?

_ mutubee (2017年11月04日 11:32)

忙しかったんだ。それはお疲れさまでした。でも、忙しくできるのも、元気だからこそ。ワシは、うらやましくてたまらん。かがんだだけでウッ。体力的にはできるのに、全く話にならん。昨日の昼に、立ったままできたゴーヤのツル後始末をしたら、夜中に肩まわりが厭うて目が覚めた。<br>次回のワクワクは催事が終わってからかな。

_ しらおか (2017年11月05日 19:23)

ほんまにな~(^^)<br>フォトコンテストでは初めての事務局で、補助金申請したりもあってくたびれたけど、まだまだ芸術の秋は写真展がいっぱいで忙しい。<br>今日はひっさしぶりに掃除機かけたよ。