トップ «前の日(11-02) 最新 次の日(11-04)» 追記

猫ろび日記


2011年11月03日

_ 今年は豊作

しかし、収穫する人がいない木がたくさんあることよ。

手が届けば、わしが採ってあげるのになあ。

たわわに実った柿
本日のツッコミ(全91件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ firefall gold [I prefer to convey my personal own travelling environs. My..]

_ トリーバーチ ビーチサンダル [トリーバーチのバッグといえば、まずは、NYのキャリアOLの定番「Robinson(ロビンソン)」 トリーバーチ ビー..]

_ jordans free shipping [I'm impressed, I need to say. Truly rarely do I encounter ..]

_ Chaussures Louboutin [55- Yeah got it. Lower the price. I read your post. I’m..]

_ Chaussures Louboutin [kfwumcmpht, Chaussures Louboutin http://www.chaussureslou..]

_ jordans cheap [An impressive share, I just given this onto a colleague wh..]

_ police サングラス [Hey, how a lot spam do you have the following? I have a ve..]

_ トリーバーチ サンダル [トリーバーチのバッグといえば、まずは、NYのキャリアOLの定番「Robinson(ロビンソン)」 トリーバーチ サン..]

_ firefall gold [We have 4 frames. Natural, chocolate bar , proverb ,beach ..]

_ she [This website is really a walk-through for all of the info ..]


2012年11月03日 動物つながり

_ カラス2羽

カラス2羽

_ お知らせ☆

第3回 ハマグリ貝アート展

「益田産『鴨島はまぐり』の貝殻に描かれた 個性豊かなアート作品展。」

11月14日(水)~19日(月)

グラントワ多目的ホールにて

入場無料

*************************

ところで(締切りは過ぎましたが)まだ作品を募集中。

応募してみたいな、とおもわれたら、アンダンテ21まで連絡してみてください。

電話 0856-24-8661

eメール andante@iwami.or.jp

第3回 ハマグリ貝アート展
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [のどかだねぇ。 昨日、今日は小祭りだ。祭りの行列で通る道が水道工事中で、今年は我が家の前を通る。一生物なので写真を撮..]

_ mutubee [肝心なことを忘れた。 これが本当の“後の祭り”だ。]

_ しらおか [(^^)]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]

_ diablo 3 gold [Many of these diablo 3 gold are the Best. I'm sure the rea..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2014年11月03日 いろいろ、

_ 益田市主催の室町フェスティバル

芸術文化センター・グラントワで色々な催しが詰まったお祭り?でした。

これは、美術館で開催中の企画展

『籔内佐斗司彫刻展 いのちをむすぶ童子たち』

写真撮影OKのコーナーにいた、もののけたち。

作者は、奈良のせんとくんの生みの親。

立体にはあまり気持ちが動いたことなかったけど、これは、いやこの他の作品も面白かった。

仏像の修復過程の写真展示も面白かった。

この日は、わしや他の近隣在住・自称(^皿^)アーティストの作品を、美術館じゃないところ!に搬入・展示準備をした。

画像の説明
画像の説明

_ 一回休み。

お馬さんと戯れ~

「にんじん持ってコンと動かんよ。ひひ~ん」

画像の説明

_ 次の日、ふたたびグラントワにて

出店する友人の助っ人。

焼き菓子完売!

それから、終わって撤収、自分の作品も撤収。

ついでに会場の後片付けもして終わり。

画像の説明

_ そして、今日は、たまった仕事中。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ヤッとお目見えだね。毎日更新してくれんと、ワシの日記がつけれんじゃろ。ちょっとは反省しんさい。なんて、なんと横柄な閲..]

_ しらおか [きつねかなあ?おおかみかなあ?良う見んかった。(^^; きつねかも知れんなあ。 お馬さんは、このあと人参あげたよ。 ..]

_ みほりん [グラントワっていろんなイベントするんだね♪ 近くにあっていいねー。 もののけ?さすがに迫力あるーー!]

_ しらおか [みほりん、こっちの書き込み、今、気づいた。 いつもコメントありがとう。 返事書くの遅くなってしまったよ(^^; 今度..]


2016年11月03日 冬の風物詩

_ 5猫

もう一人(ほたる)きたら全員集合になる。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [おおお!なんとも言えない光景ですわ(たまらん) 我が家も布団の上でほぼ一日中ヌクヌクしちょられますよ~。]

_ しらおか [みほりん、猫好きには、たまらんでしょう~=^ω^= もう1名、ほたるが来たら全員集合になるけど、まだ2階には来ません..]


2017年11月03日

_ 良く通る場所の近くの猫

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [アーーー、やっとだ。この長かったこと。よっぽど忙しかったんじゃね。まさか、ワシみたいに、調子が・・・ってことないよね..]

_ しらおか [mutubeeどん、忙しかったんよ。 (^^) 11月2日から、地元のスーパーの催事場で写真展始まった。 グループ展..]

_ みほりん [ネコっていいね~♪なんとも皆イイナア。]

_ しらおか [みほりん 猫さん達は、家族のようです。 みんな似てました。 我が家の猫達も、寒くなってきて皆で布団の上で寝てます。 ..]

_ mutubee [忙しかったんだ。それはお疲れさまでした。でも、忙しくできるのも、元気だからこそ。ワシは、うらやましくてたまらん。かが..]

_ しらおか [ほんまにな~(^^) フォトコンテストでは初めての事務局で、補助金申請したりもあってくたびれたけど、まだまだ芸術の秋..]


2020年11月03日 写真展出品作1

_ 昨日は初日でした

一日遅れですが、今日から出品作をここでご紹介

(しらおかの写真だけです)

「ぐるぐる」(組写真)

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [このぐるぐるは植物のツルですか? 午前中は普通だったが、昼過ぎから風が強くなってきた。日は照っているが、風は冷たい..]

_ しらおか [はい、近所のお宅で以前栽培されてたハヤトウリのツルです。 白黒寒い? 出品写真の半分は白黒やけど…。]

_ mutubee [時期の問題だと思う。冷たい風も吹いていたし。題材の影響もあるんじゃあないかなあ。]