トップ «前の日記(2017年11月15日) 最新 次の日記(2017年11月19日)» 編集

猫ろび日記


2017年11月18日 チャー&イチロー [長年日記]

_ 去年までは小さかったのに

イチローが大きくなって、2匹一緒に膝の上に乗れなくなってしまった。

「俺の場所~」

でも、元々はチャーちゃんのお膝やったんやで。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年11月18日 12:28)

ついさっき見たときはなかったのに、ほんの数分の違いで大違いじゃあ。今も、もしかしたらと思ってポチッして見てあったんだ。<br>昨晩、岩合光昭の世界ネコ歩きを、誰かが必死で見ていたなあ。<br>昨晩は天気予報の雨マークが1時間遅れになったのに、降り始めは最初の予報時間より前だった。起きた時には止んでいた。予報より早いあがりだ。曇ってちょっと寒い。でも、風はない。ワシは風邪じゃけど。熱は全くでんが、咳とタンで苦しい。もう2週間じゃ。ホンマに風邪なんじゃろうか。最近、風邪似の症状だが、命にかかわる病気ってえのが話題になっとるので、ちょっと気になる。相変わらず、なかなか出るモンもでんし。たまに上に出てきそうになって辛い。白ネギはひと段落じゃが、カサブランカとチュウリップの球根が待っとる。昨晩の雨で、土が水分過剰になった。

_ みほりん (2017年11月19日 22:59)

イチロー幸せそうな目と足~。<br>足の裏の肉球黒かったのね。かわいいよ。

_ しらおか (2017年11月20日 07:25)

mutubeeどん、風邪いけんねぇ。<br>温かくして早く治してね。<br>風邪に似た命にかかわる病気って何じゃろう?<br>病院行ったかな?<br>りんご食べたらどっさりでるよ!(^皿^)

_ しらおか (2017年11月20日 07:27)

みほりん<br>そうなんです。<br>白足袋の黒肉球で、おしゃれカワイイのじゃ。<br>(^^)

_ みほりん (2017年11月20日 20:54)

確かに!お洒落だね~。

_ しらおか (2017年11月23日 09:43)

=^ω^=