トップ «前の日(11-17) 最新 次の日(11-19)» 追記

猫ろび日記


2008年11月18日 贈り物

_ ハート型になって寝る猫

ちゅてきぃー!!ちゃーちゃんとでっかちゃんが一緒に寝てたらハート型になったところ

_ 我が家の家電やら機械で、上面にスイッチの付いた物は、猫が乗って勝手にスイッチを入れる。夏は扇風機の風に当たって涼しげに寝てたり、冬は電気ファンヒーター付けてぬくぬく寝てたり。プリンターのスイッチを入れたり…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [こりゃまたいいですわ♪ちょうどほんとにハート(笑)]

_ how to increase penile size naturally [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ rift platinum [Some years ago I purchased a old classic little rift plat..]


2009年11月18日 ストーブの前で…

_ 暖かい空気を受けたい猫たち。

昨夜は4匹の猫が布団に入ってきて、暖かいを通り越して暑かった。 寝返りが打てなくて、今朝は体が痛いです。 チャー、デッカ、キュー
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [もうもう可愛いなあ♪]

_ しらおか [そうにゃにょ、かわゆいにょ〜(本当に親ばか) 布団をたたもうとしてめくると、そこに眠そうな顔のキューちゃんが…。万年..]

_ penis extender [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年11月18日 12月だけど、林檎のキモチ

_ 12月だけど、林檎のキモチ

雑貨&フェアトレードのお店“エル・エスパシオ・フェリス”さんのイベント「12月だけど、林檎のキモチ」の、にぎやかし~にりんごの写真を撮ってみた。

どかな?

りんごと青いビン

_ プリン大福

うまかった。

スーパーに売ってた。

ヤマザキ ¥105

にほんブログ村 写真ブログへ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [おっ!早速ありがとう♪いい感じじゃん!!賑やかし、期待してるよ。]

_ あきちゃん [このブルーのボトル、何のボトル? どこに売ってる? (ゴメン、写真よりボトルが気になる私でした・・・笑) りんごの..]

_ あきちゃん [そうそう。 こないだ、猫まんが展、みにいってきたよ~ン。 お菓子も少なくてパンもなかったけど・・・ マンガかわいかっ..]

_ mutubee [人が投稿していると、つい・・・。 先日りんごを買った。昨年だったか、女房が北海道旅行に行ったときに買った青森かどっか..]

_ しらおか [林檎と言えば、無農薬で作る奇跡のリンゴ農家の本があったなぁ。 図書館行って借りてこよう。]

_ あきちゃん [おぉ~。「奇跡のリンゴの本」、是非読んで!感動だよ!! 続編が出ているらしいんで、私も続編もよんでみたいなぁ~。 図..]

_ jordans free shipping [Spot on with this write-up, I genuinely feel this website ..]


2012年11月18日 あたまプシュー

_ ちょっと勉強しただけでこうなった

貝アート展の店番してる時間を利用して

資格試験の参考書を見たら、こんな感じかしら?

もうオーバーヒートですわ。

あたまプシュー
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [色んな疲れが溜まってたんやね、 しっかり治しておかないとですね、、、 そうですよ 私の世話してくれないと。。。]

_ しらおか [ハンナさん、違うんよ。 『順列、組合せ、確率、統計』したから。 ITパスポートっていう資格試験の範囲の中に数学がおっ..]


2017年11月18日 チャー&イチロー

_ 去年までは小さかったのに

イチローが大きくなって、2匹一緒に膝の上に乗れなくなってしまった。

「俺の場所~」

でも、元々はチャーちゃんのお膝やったんやで。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ついさっき見たときはなかったのに、ほんの数分の違いで大違いじゃあ。今も、もしかしたらと思ってポチッして見てあったんだ..]

_ みほりん [イチロー幸せそうな目と足~。 足の裏の肉球黒かったのね。かわいいよ。]

_ しらおか [mutubeeどん、風邪いけんねぇ。 温かくして早く治してね。 風邪に似た命にかかわる病気って何じゃろう? 病院行っ..]

_ しらおか [みほりん そうなんです。 白足袋の黒肉球で、おしゃれカワイイのじゃ。 (^^)]

_ みほりん [確かに!お洒落だね~。]

_ しらおか [=^ω^=]


2018年11月18日 夕方から雨

_ 秋に出てきたかぼちゃに花が咲いた!

画像の説明

_ 雨降ってきた

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [10日にカボチャの花、見た。絶対に実らないよね。 こっちも16時ころに降った。]

_ mutubee [以前、岩合光昭の世界ネコ歩きに出た猫の兄弟。名前がトムとジェリーだった。]

_ しらおか [猫のジェリーなんや。(^^) かぼちゃは、これ雌花かな? 実りは期待できないね。]

_ mutubee [花の下を見たらすぐわかるよ。丸いのがあったら雌花。なかったら雄花。 ]

_ しらおか [かぼちゃの花3つ咲いた。 全部雄花。]

_ mutubee [残念じゃね———。でも、これで、枯れても諦めがつく。]