トップ «前の日(11-16) 最新 次の日(11-18)» 追記

猫ろび日記


2010年11月17日 いろいろ

_ にほんブログ村に参加したよ。

これから気に入った写真があったときには、バナーをポチっとしてやってください。

_

プリンターの上にゲロがあった。なんて器用にゲロするんだろ。

_ でっかちゃん

ここのところ調子が悪い。

気分転換に、ちょっとお外に出してやったら、少し元気になったような気がする。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [これから気に入った写真があったときには、バナーをポチっとしてやってください。 バナーって何? ポチってどうやるの?..]

_ しらおか [えっとねー、バナーっていうのは「写真ブログ」とか「猫 多頭飼い」とか書いてあるボタンのことで、ポチはマウスでクリック..]

_ mutubee [「写真ブログ」とか「猫 多頭飼い」とか書いてあるボタン、ポチしたよ。しらおか屋はなかったぞ。何時になったら、載るン?..]

_ しらおか [それは、ものすご~く沢山の人がポチってくれたらだよ。]

_ diablo 3 gold [Everyone loves all of the bailey tab diablo 3 gold! may al..]


2011年11月17日 写真展のお知らせ

_ ペンタックス ファミリー 石見山口支部写真展

日時 11月19日(土)~12月4日(日)

   9:00~17:00(最終日は~13:00)

場所 石正美術館 ギャラリー(三隅町古市場589)

   入場無料 ※月曜休館

よかったら見に来てください。

写真展
本日のツッコミ(全67件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ prada shoes for men [moving... ryeiztk prada shoes for men http://www.petegerag..]

_ cheap christian louboutin [moving... twlzqzb cheap christian louboutin http://kindnes..]

_ pandora bracelet [moving... mgiloynbe pandora bracelet http://www.purewatert..]

_ トリーバーチ バッグ [オークション、楽天、さらには海外のサイトまで、トリーバーチのニセモノが氾濫していることは、否定できない事実。 トリー..]

_ jordans for cheap [This is the appropriate blog for any person who desires to..]

_ Gucci Online Sale [I enjoy you because of all of your labor on this web page...]

_ sneakers for cheap [This internet site is really a walk-through for all of the..]

_ スミス サングラス [Greetings Im thinking about purchasing a new auto and I re..]

_ she [I抎 need to test with you here. Which is not one thing I no..]

_ firefall gold [I really carry this kind of firefall gold http://www.mmog..]


2012年11月17日 きのう

_ 晴れ

昨日は久しぶりに快晴だった。

夕方に細い三日月が出ていた。

「明日も晴れかな」と思っていたら、夜半から雨になった。

チェシャ猫の口元のような月

チェシャ猫の口元のような月
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]

_ WoW gold [We were holding a fabulous Holiday gift intended for amigo..]


2014年11月17日 ほたる

_ パソコンデスクに向かっていたら、今、ほたるが膝の上に乗ってきました。

毛づくろいしています。

わしは、触りたいのを我慢してます。

へたに動いたら逃げそうなので、写真撮るのも我慢してます。


2015年11月17日 大と小

_ ほたるとイチロー

同じように丸くなって寝てる。

イチローようやく自力でご飯食べれるようになった。

良かった。=^ω^=

食べれなかったわけじゃなく、食べ方がわからないだけなのは、分かってたんだけど、どうやったら良いのかと、思いつつ、哺乳瓶で離乳食をあげてた。

ゆで卵の白身をあげたら食べたんで、そのまま猫缶に混ぜてお皿で出したら、ちゃんと自力で食べた。

まだ、皿からミルク飲むのが分からないようす。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [こっちも朝から雨だよ。天気予報では11時から傘マークだったのに、起きたら降っていた。ちなみに、起きたのは8時5分。ご..]

_ しらおか [親の大切さ…わし両親が大嫌いなのじゃ。 「親=愛情」ではないと思う、というか体験したというか。 ダメな親も沢山いるよ..]

_ しらおか [ごめん、その番組見てないのに感想書いちゃった。 親の大切さ、という言葉に過剰に反応しました。]

_ mutubee [言い訳。 ワシが言いたかったことは、子供が普通に成長していくうえで、親が教えていくことが必要だってことが言いたかった..]

_ mutubee [さっきツッコんだ時 21:06 はなかったのに。 過剰反応は特定の事案に対して起こることはたいていの人にあることだか..]

_ しらおか [うん、親(もしくは身近な誰か)が教えてあげないと子供は分からないよね。 わしが息子に何か教えてやれたかなあ?と言う疑..]


2018年11月17日 柊の花とニホンミツバチ

_ 柊の花の香り

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [木曜日に歯医者に行った。商店街を歩いていたら、ジングルベルが流れていた。]

_ しらおか [もうジングルベル? 早いな~]

_ mutubee [銀河鉄道999   しか浮かばん]


2019年11月17日 猫たち

_ イチロー

画像の説明

_ シャーくん、チーちゃん、キューちゃん

キューちゃんは、7日の夕方に引きつけ起こしたけど、その後ケロっと何ともない。

チーちゃんは、ここのところ痩せて来てる。

歯が悪いのかも知れないと思って、ごはんを缶詰にしたら食欲全開になった。

みんな長生きしてね。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [トイレは3ヶ所あるので、困ることはないけど、2階は1か所だからなあ。壊れたと言っても、水が漏れるだけで、使用に差し障..]

_ しらおか [困ることなくって良かった。 修理費は痛いね(^^;]


2020年11月17日 写真展出品作11

_ 「波止」

(はと、防波堤のこと) 幾何学的に切り取ってみた 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [釣りの]

_ mutubee [投げ釣りのメッカですか?]

_ みほりん [今日は県立美術館で開催されている県美に行ってきました。 写真の部も見ましたよ。絵画も書も造形もあれやこれや・・ 素晴..]

_ しらおか [mutubeeどん、益田の港も浜も、どっこも釣りのメッカだよん。 瀬戸内海の工業地帯の茶色い海の姫路っ子には奇跡の海..]

_ しらおか [みほりん、県美展良かったですか? 益田でも12月に移動展あります。 楽しみですが、入賞作品と石見地方の作者の作品しか..]

_ mutubee [県美展、市美展。いいヒビキだねえ。昔が懐かしい。もう30年以上制作していない。全く無関係になったので、別人のことのよ..]