トップ «前の日記(2010年11月16日) 最新 次の日記(2010年11月18日)» 編集

猫ろび日記


2010年11月17日 いろいろ [長年日記]

_ にほんブログ村に参加したよ。

これから気に入った写真があったときには、バナーをポチっとしてやってください。

_

プリンターの上にゲロがあった。なんて器用にゲロするんだろ。

_ でっかちゃん

ここのところ調子が悪い。

気分転換に、ちょっとお外に出してやったら、少し元気になったような気がする。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年11月17日 14:47)

これから気に入った写真があったときには、バナーをポチっとしてやってください。<br><br>バナーって何? ポチってどうやるの? 素人にはまったく分からん。詳しい説明も付けてくれんニャアー。

_ しらおか (2010年11月18日 08:40)

えっとねー、バナーっていうのは「写真ブログ」とか「猫 多頭飼い」とか書いてあるボタンのことで、ポチはマウスでクリックのことです。<br>バナーをクリックしてもらうと、ブログが見られてる回数のランキングがでるらしい。ほんで、クリックするとランキングのページがでてきて、ちょっとめんどくさいけど、気にしないでブラウザの「元に戻る」で戻ってきてください。

_ mutubee (2010年11月18日 11:18)

「写真ブログ」とか「猫 多頭飼い」とか書いてあるボタン、ポチしたよ。しらおか屋はなかったぞ。何時になったら、載るン??? 

_ しらおか (2010年11月18日 15:36)

それは、ものすご~く沢山の人がポチってくれたらだよ。

_ diablo 3 gold (2013年06月09日 02:01)

Everyone loves all of the bailey tab diablo 3 gold! may all of the dark your therefore the are very style coupled with interesting. the actual only real adverse would be that on your dark-gray a person's, the actual diablo 3 gold sticker is normally brown, and frequently many people most likely not competent to study the expression diablo 3 gold:( yet nevertheless they may friendly and so value the [$]!