トップ «前の日記(2010年11月21日) 最新 次の日記(2010年11月26日)» 編集

猫ろび日記


2010年11月25日 おひさま屋 [長年日記]

_ 久しぶりに日原へ行った。

途中、なぞの三角にであった。

これの名前教えてほしいな。

画像の説明 画像の説明

_ そして、おひさま屋で

セーターの虫喰い穴をフェルトでごまかすのだ。

これはあきちゃんが羊毛を紡いでるところ。

画像の説明
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ↑なぞの三角の正体は…!?
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年11月25日 14:09)

なぞの△。何回かテレビで見たことがある。でも、何だったか忘れた。ブロッコリーの花雷、もう1つ見つけた。寒くなって、、チンゲン菜の間引いて食べていたのを移植しているので、うえきばち

_ mutubee (2010年11月25日 14:15)

例のやつが出現して、入力中なのに勝手に投稿してしまった。やり直すので、前のはキャンセルに。<br><br><br>なぞの△。何回かテレビで見たことがある。でも、何だったか忘れた。ブロッコリーの花雷、もう1つ見つけた。寒くなって、、チンゲン菜の間引いて食べていたのを移植しているので植木鉢が増えて、いつもなら女房の機嫌が悪くなるのに、今回は何も言わない。なにかきしょくわr

_ mutubee (2010年11月25日 14:19)

またなった。今回はもうやめだ。

_ しらおか (2010年11月26日 07:55)

あれま<br>ところで、猫4コマ漫画展は今日までです。<br>なんか楽しかったよ。ケーキいっぱい食べたし(^^)

_ mutubee (2010年11月26日 09:59)

ワシも昨日、ケーキを食べたぞ。娘の24回目の誕生日だったので。糖尿&高血圧etc で自制しとるので、クリームが脂っこいというか、ムッとして気持ち悪かった。でも女房の手前、美味しかったといった。ムナシーーー。