トップ «前の日記(2010年11月29日) 最新 次の日記(2010年12月02日)» 編集

猫ろび日記


2010年11月30日 デッカちゃん [長年日記]

_ まだ調子の悪いデッカちゃん。

食欲があまりありません。

今朝はかつお節あげたら食べたので、白ごはんに混ぜてネコマンマにしてみた。

手からなんぼか食べた後、少し食欲が出たみたいで、自分でお皿の煮干も少しだけ食べたよ。

_ 昨日のデッカちゃん。

やせてシャープな男前になってしまった。

うしろの影みたいな黒猫はチーちゃんニャ。

デッカちゃん

_ キューちゃんと

ツーショット

仲良し(^^)

キューちゃんとデッカちゃん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年12月01日 09:56)

また、やられた。前回以上、あまりのひどさに戦意喪失。イノシシを怨む気持ちもわいてこん。復帰無理、再起不能じゃ。

_ しらおか (2010年12月01日 13:10)

ありゃま、mutubeeどん、残念でした。<br>こないだイノシシの肉をもらって食べた。<br>おいしかったよ(*^^*)

_ ノア母 (2010年12月01日 22:46)

デッカちゃんたいへんだね~。<br>よくなりますように・・・。

_ しらおか (2010年12月02日 09:21)

今朝は気晴らしになるかと思って一緒に散歩しました。<br>機嫌は悪くないんだよね。

_ mutubee (2010年12月02日 10:29)

イノシシ避けに使っていたソーラーボール、寒さのせいか点灯時間が非常に短いようだ。充電には時間がかかるのに。寒くなってからは充電時間が1日増えて、3日だ。暑いときは天気がいいと、1日の充電でも使えていたのに。荒らされた後に散らかるチンゲン菜やほうれん草、小松菜、水菜を見たら、枯れるのが可愛そうになり、整地して植えなおしてしまった。

_ how to increase size of penis (2013年06月08日 10:34)

penis extender devices how to increase size of penis http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase size of penis[/url]