トップ «前の日記(2010年11月18日) 最新 次の日記(2010年11月25日)» 編集

猫ろび日記


2010年11月21日 ねこたち [長年日記]

_ 布団が片付けられない季節になりました。

今日は小春日和で、猫たちも気持ちよさそうです。

_ ん、何かな?

キューちゃんとチーちゃん

_ 真ん中がシャーくん

毛並みがゴージャスなのですが… 4匹の猫

_ よく見ると、アゴに牛乳がついてます。

はずかし~(><)

シャーくん、あごに牛乳がー
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年11月23日 14:12)

のどかだネェ。 今朝、イノシシにやられていた。昨晩、ソーラーボールを点けなかったからだろう。購入してから、初めて点けなかったら、このざまだ。最近ズーーーッと点け忘れ、点けに行っていたのに昨晩は、マッいいやと思ったのが悲劇を呼んだ。これを知らせようとパソコンの所に来たら、パソコンも何者かに襲われていた。被害の程はわからない。ただ、パソコンは固まって、カーソルが見えなくなっていた。おそらく昨日から送ってくる変なサイトの関係だと思う。消しても消しても送ってくる。キショク悪い。

_ mutubee (2010年11月24日 14:54)

ブロッコリー、花雷を発見。まだ1本、頂花雷だけだが、毎日、見るのが楽しみだ。ウッシッシーーーーーーーーーー。

_ しらおか (2010年11月25日 08:23)

ブロッコリーいいな~<br>農作物って本当に天の恵みだよね。

_ テライ (2010年11月25日 20:20)

ギャラリ—フ—出お会いしたものです<br>突然のお願いでしたが猫さんの写真ありがとうございます<br>素敵な写真でついついみとれてしまいます<br><br>何かと外にでる気力がなくってやっと今日写真をうけとったのです<br>ありがとうございます!感激しています<br><br>またいつかお会いできるとうれしいな。

_ しらおか (2010年11月27日 12:01)

テライさん、こんにちは<br>絵画展見てきましたよ<br>人物画いい感じでした<br>ギャラリー フーには度々出かけますので<br>また、お会いしましょう(^^)