トップ «前の日(11-24) 最新 次の日(11-26)» 追記

猫ろび日記


2010年11月25日 おひさま屋

_ 久しぶりに日原へ行った。

途中、なぞの三角にであった。

これの名前教えてほしいな。

画像の説明 画像の説明

_ そして、おひさま屋で

セーターの虫喰い穴をフェルトでごまかすのだ。

これはあきちゃんが羊毛を紡いでるところ。

画像の説明
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ↑なぞの三角の正体は…!?
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [なぞの△。何回かテレビで見たことがある。でも、何だったか忘れた。ブロッコリーの花雷、もう1つ見つけた。寒くなって、、..]

_ mutubee [例のやつが出現して、入力中なのに勝手に投稿してしまった。やり直すので、前のはキャンセルに。 なぞの△。何回かテレ..]

_ mutubee [またなった。今回はもうやめだ。]

_ しらおか [あれま ところで、猫4コマ漫画展は今日までです。 なんか楽しかったよ。ケーキいっぱい食べたし(^^)]

_ mutubee [ワシも昨日、ケーキを食べたぞ。娘の24回目の誕生日だったので。糖尿&高血圧etc で自制しとるので、クリームが脂っこ..]


2011年11月25日

_ 冬の空だ

わしの季節が来た

今日は曇りだけど…

明日はフリマだよん

エル・エスパシオ・フェリスにて(染羽町)

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/in-9f38.html

冬の空

_ そして、布団が猫に占領された。

か、かわゆいすぎる…。

猫4
本日のツッコミ(全85件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ルイヴィトン 財布 新作 [あなたがする必要が 参加する |おそらく最大|最新鋭のライン|最も最高の一つのためのコンテストでウェブ上で最高のブロ..]

_ she [An impressive share, I just given this onto a colleague wh..]

_ Hermes Outlet [I simply needed to appreciate you again. I do not know the..]

_ ルイヴィトン 新作 [私は単にすることができます本当に |何知っているのを認識している | 誰か誰かを 探し出すために何 言うインターネッ..]

_ tory burch [Brand of the generating of natural elegance closed-circuit..]

_ jordans free shipping [Immediately after study some of the weblog posts on your w..]

_ jordans cheap [Nice post. I understand something much more difficult on d..]

_ smith サングラス [Once again, it is easy to see why this is one of the fines..]

_ she [You made some decent points there. I appeared on the inter..]

_ トリーバーチ サンダル [でも百貨店にいったら、売り切れていたり、そんな時間はなかったり… トリーバーチ サンダル http://tory-b..]


2012年11月25日 さんぽ

_ ヒドリガモ

冬の渡り鳥。

ヒドリガモ

_ カルガモ

年中いるよ。

ヒナをまだ見たことがないけど。

カルガモ

_ 飼い犬

よそんちの飼い犬。

久しぶりにご対面。

よそんちの飼い犬

_

このあと自転車で買い物に出て雨に降られた。

すぐ止んだけどね。

でも夜になってけっこう降ったよ。

今日はいい天気だ。

二重の虹
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [どっちの鳥もけっこう等間隔に並んで、几帳面なんじゃね。そうなんじゃ、こっちも昨日は頑張ろうかと思って外に出ると降り始..]

_ しらおか [鳥が並んでるの、2枚目のは偶然と思うけど、並べて見たら面白いでしょ。(^^)]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]

_ rift platinum [I want It again 100% Very good rift platinum http://www...]


2015年11月25日 大浜漁港2

_

ピントが甘かったので、あえてレトロチックにしてみた。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [まるで今日の天気のようじゃ。予報が大外れで9時半ごろから降り出して、今も降っている。それでも絶好調なので、玄関前と麦..]

_ しらおか [mutubeeどん、絶好調良いね~。 寒くなったけど大丈夫? こちら、2月にグループ展が決まったよ。 また和紙に印刷..]

_ mutubee [今日は今年一番の冷え込みだったらしいが、寒さは感じなかったけど、風が冷たかった。これってちょっと変な表現だと思うかも..]


2017年11月25日 ちょいとドライブ

_ 益田市内某喫茶店庭

散歩ちゅうの柴犬

寄りすぎてピントが合わない

画像の説明

_

画像の説明

_ 高津川

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ン~~~ン、やっぱり、冬の空だ。犬。ピンと合ってないの。ワシが写したら、あれぐらいじゃ。 今日は温い。ちゅっと動くと..]

_ mutubee [勘違い!!!   合ってないと合わないは大違いだよね。ザックリと読んだので、勘違いをしてしまった。 わりい、わりい。..]

_ しらおか [(^^)]

_ mutubee [笑顔がいいね。 今日は昨日以上にいい天気だ。2日連続で外出し、汗ビッショリだ。昨日は正月用の鏡餅ついでの、菓子買いに..]

_ mutubee [お好み屋がでた理由を書き忘れた。ポッチンして10分ほどして気付いたが、遅くなってしまった。 お好み屋の主は腕を骨折し..]

_ しらおか [お好み焼き屋さんが復活してて良かった(^^) こっちにも広島風の美味しいお好み焼き屋さんがあるよ。 わしは関西風を作..]


2018年11月25日 丸い

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ぬくげぇ。]

_ しらおか [ストーブの前でぬくぬく]

_ みほりん [確かにまるい! 少しだけ白い!]

_ しらおか [そう=^ω^= 丸くて、黒くて、少しだけ白いです。 そしてカワイイ。]


2020年11月25日 ムラサキダコ

_ 謎の生物

砂浜に打ち上がってた。

ムラサキダコのメスだって。

画像の説明

_ 写真3人展出品作14

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [朝はなかったのに、嬉しいね。 イカかと思った。でも、頭が丸いもんね。 寒くないのに、寒いんだぞおって訴えている?..]


2021年11月25日 近所にて

_ お気に入りのネコジャラシ

画像の説明

_ 益田川

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日が通院日。今日は歯医者。疲れた。 最近ネコじゃらし、見んなあ。もっとひどい雑草ははびこっとる。]

_ しらおか [歯医者さん通いお疲れさん。(^^) やっぱり雑草の種類増えたよね。]