トップ «前の日記(2015年11月23日) 最新 次の日記(2015年11月28日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月25日 大浜漁港2 [長年日記]

_

ピントが甘かったので、あえてレトロチックにしてみた。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月25日 15:08)

まるで今日の天気のようじゃ。予報が大外れで9時半ごろから降り出して、今も降っている。それでも絶好調なので、玄関前と麦わら帽子をかぶっての仕事しいぶりである。おかげで昨日もらったやつのしごうは済んだ。でも、カサブランカように準備していた土を使ってしまって足らなくなりそうなので、新たに準備をしている。<br>ふね<br>”船” で、朝鮮半島からの漂流船を連想してしまった。よく見るとけた外れに立派な船であった。

_ しらおか (2015年11月27日 21:35)

mutubeeどん、絶好調良いね~。<br>寒くなったけど大丈夫?<br>こちら、2月にグループ展が決まったよ。<br>また和紙に印刷するよ。

_ mutubee (2015年11月27日 23:00)

今日は今年一番の冷え込みだったらしいが、寒さは感じなかったけど、風が冷たかった。これってちょっと変な表現だと思うかもしれないけど、本当に底冷えするような寒さではなかった。一番寒いのは2月で、今日は12月下旬並みだから、当然と言えば当然だけど。<br>世話せんといけんもんがあったら自然と元気になるのかなあ。植物はほっといてもちょっとなら大丈夫だが、・・・は食事、着替え、風呂と・・・。