トップ «前の日記(2015年11月09日) 最新 次の日記(2015年11月14日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月12日 プリズム [長年日記]

_ たんぽぽの綿毛

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月12日 17:07)

なんじゃ、こりゃ。新種の花火かと思った。本文を読んで、自然の作り出す幻影的な美しさにビックリだ。本当に美しい。<br>今日も目覚めは良かったが脚のだるさが勝ってしまった。昼のみずやりと歯医者通いだけで終わってしまった。

_ しらおか (2015年11月12日 19:34)

ほーじゃろ~(^^)<br>白い綿毛がプリズムの役目をするんよ。<br>写真に撮らんと分からんけどね。<br>偶然気付いた。<br>今日は、晩御飯のあとにプール行こうとして、したくを終えて、さあ出るという時に、チビ猫が起きてトコトコやってきたよ。<br>まだ置いては出られん。(−−;<br>明日は行けるかな?