トップ «前の日記(2015年11月17日) 最新 次の日記(2015年11月23日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月20日 ぐーぐー [長年日記]

_ 今日はチャーちゃんとイチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月20日 16:19)

やっと趣味の時間が過ごせる。<br>昨日は数か月ぶりに自転車で出かけた。ちょっと前から体調が戻って、自転車で出かける自信が出たのだ。まず歯医者に行って、次の目的地、エブリイに向かった。30mくらい押す所があるが、あとは全て乗っていける。距離は3キロ余りだ。帰りは子規句碑から家まで押さないといけない。子規句碑と言ってもわからないだろうが、すべて上りで600mほどかな。今日も8時過ぎに起きて、さっきまでやった。もう少しできるので、今から頑張るぞ。

_ みほりん (2015年11月20日 20:37)

イチロー君誰とも仲良し・いいこだねえ♪<br>でもまだまだ小さな赤ちゃん・・・すっごくかわいーー。<br>フー♪かわいすぎるわ◎

_ しらおか (2015年11月21日 16:52)

mutubeeどん、やったね~。<br>体調戻ったー!<br>風邪ひかんように頑張れ~。<br>今日は「みんなの学校」っていうドキュメンタリー映画見て来たよ。<br>良かったよ(^^)

_ しらおか (2015年11月21日 16:58)

みほりん、イチローかわいいよぅ(^Д^;<br>ようやく丸々生後8週。まだちょっと体が小さいみたい。<br>けど、元気で、たぶん賢い。<br>朝の「ごはんーーーー!!」の叫びはすごいよ。

_ mutubee (2015年11月21日 18:29)

今日は8時過ぎに起きて、朝食の後、昼からやる2回の網戸を洗うための場所づくりをした。プランターや植木鉢を移動して、流れてきた土や枯葉などの掃除だ。天気も良く無事終了した。体調も万全だ。次は1階を2回に分けてやるんだが、予定はまだたってない。来週の中盤から寒くなるらしいが、それ以降になりそうだ。<br>ドキュメンタリーってことは、・・・。いつの時代のどこの学校なんだろう。良かったってことは、感動する内容だったんだ。

_ しらおか (2015年11月22日 18:11)

「みんなの学校」<br>http://minna-movie.com/<br>大阪の公立小学校だよ。