トップ «前の日記(2017年11月03日) 最新 次の日記(2017年11月06日)» 編集

猫ろび日記


2017年11月05日 展示がいっぱい [長年日記]

_ 只今、展示中

「ペンタックスリコーファミリー石見山口支部写真展」

平成29年10月28日(土)~11月19日(日)

秋吉台フォトギャラリー『写創蔵』

_ 「全日本写真連盟益田支部 第2回匹見写真展」

11月1日~11月20日

匹見上公民館にて

_ 「益田写真連盟最終写真展」

11月2日(木)から8日(水)まで、キヌヤショッピングセンター2階にて

画像の説明

_ これから

「全日写連の図書館写真展展」

11月7日~16日

益田市立図書館 2階

画像の説明

_ 益田スイミングクラブ会員展

会員さんの色んな作品の展示です

11月6日~11日

_ 貝殻

画像の説明

_ これが拾いたかったオダマキ

気付かんかった~

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年11月06日 14:52)

今日もいい天気。気温は低いが。いや、今日はカナ。昨日も気温は低かった。いかん、記憶がない。体調はだいぶんよくなったが、相変わらず前かがみになるとよくない。咳、タンもまだたまに・・・。<br>忙しいときこそ栄養とって、休めるときは休まんといけんよ。

_ しらおか (2017年11月06日 17:33)

mutubeeどん、ありがとう。<br>栄養は十分とっているのだが。。。食いすぎ(^^;

_ mutubee (2017年11月07日 12:15)

ワシは体調が悪くなってから、食事の量が半分くらいになった。頑張ってもそんなに食えんし、頑張って食ったら、消化が追い付かんで調子が良くない。寝とって目が覚めるとか。いろいろある。早く元気にならんかなあ。