トップ «前の日記(2017年11月19日) 最新 次の日記(2017年11月22日)» 編集

猫ろび日記


2017年11月20日 暖かいのと寒いの [長年日記]

_ 暖かいの

チャー&キュー

画像の説明

_ 寒いの

アメリカセンダングサ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年11月20日 10:31)

昨日は本当に寒かった。夜になると、本当にしんどかった。布団に入ってから一段と辛かった。今日も昨日並みに寒いが、風は昨日みたいには吹いてない。体調も大分いい。夜にどうなるかが不安だ。<br>下の植物は実が服についてかんしゃくが起きるやつだろ。知らん間にいっぱい増えて困るんだよなあ。<br>今日は曇り空で、昨日より寒く感じる。

_ しらおか (2017年11月20日 19:54)

昨夜は湯たんぽ使ったよ

_ みほりん (2017年11月20日 20:52)

ううう、寒そうです。<br>暗いと寒そう。

_ mutubee (2017年11月22日 11:39)

一向に良くならない。熱も出てきた。薬が切れるので、午後からクリニックに行くつもりだったけど、午後は雨なので、午前中に病院の方に行くことにした。これが良い決断だった。症状を見た先生が気管支炎になりょうるかもしれんと言って、CTをとることになった。結果は気管支炎だった。抗生剤の点滴もしてもらい、薬も抗生剤が増えた。これで回復することを願う。

_ しらおか (2017年11月22日 19:00)

みほりん<br>寒くなったねぇ。<br>私は湯たんぽじゃなくって、猫あんかですにゃ。<br>=^ω^=

_ しらおか (2017年11月22日 19:01)

mutubeeどん、ナイスな判断!<br>回復を祈る(^^)<br>ゆっくり養生してね。