トップ «前の日記(2014年11月08日) 最新 次の日記(2014年11月17日)» 編集

猫ろび日記


2014年11月15日 今日 [長年日記]

_ 小ネギ

少し成長した。

画像の説明

_ 空を泳ぐスズメ

サギが飛んでるところを撮ってたら、たまたまスズメが写った。

丁度、羽を閉じた瞬間は、まるで空を泳ぐ魚みたいに見える。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年11月15日 16:42)

みほりんへ、猫10匹すごいね~。いいな~。<br>負けたー(^0^)<br>書き込み、5件しか入らないよう制限してるから、こっちに返事を書きました。

_ みほりん (2014年11月15日 17:25)

ほんとに10匹はすごいわ~♪<br>スズメ・・・確かに魚が泳いでるようです(笑)<br>鯉のぼりを思い出しました♪

_ mutubee (2014年11月16日 20:29)

発芽したネギって変わってるよね。写真の登場、待ってました。昨日からちょっと体調が・・・。で、閲覧が今になった。ネギの芽。実物を見るより、写真のほうが感動的って、いったいどゆこと。我が家でも、ただいま発芽中だが、石倉1本ネギで、1粒ずつ撒いているので、見ごたえはない。でも、成長してくると双肩だ。今度画像を送るよ。4日ほど前から急に寒くなって、風も強かったが、今日はそうでもなかった。でも、体調は昨日より悪い。スズメは本当に魚みたいだね。ネギの写真、本当にいいねえ。

_ しらおか (2014年11月17日 08:27)

mutubeeどん、ありがとう(^^)

_ Y子 (2014年11月18日 14:56)

きれいな空やねえ。<br>猫もいいけど空の写真も素敵だよ(^−^)