トップ «前の日記(2014年11月17日) 最新 次の日記(2014年11月28日)» 編集

猫ろび日記


2014年11月20日 巻雲 [長年日記]

_ 19日の午後4時ごろ

空の写真、調子に乗ってUPしちゃうよ。

巻雲

画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ しかし、猫は必要なのだ!

ほたる

画像の説明

_ ほたるが膝の上に乗ったところ

11/17

この時から、まだ来ないけどね。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年11月20日 19:01)

雲、三態だ。3番目は落下しとるようだ。真中はよう分からん。下側の猫はどうなっとんかよう分からん。今日も暖かい一日だった。日暮れ前にちょっと冷たい風が吹いた。日が暮れてからは風もなく、外でもちっとも寒くなかった。なんか、月曜まで暖かいらしい。

_ しらおか (2014年11月21日 09:03)

mutubeeどん、月曜まで暖かいんやね。良かった。<br>今日は、戸河内まで車で行ってくるよ。<br>昨日冬用タイヤに替えたよ。<br>下の猫は、ほたるが初めて膝に乗ったところだよん。<br>=^ω^=

_ mutubee (2014年11月21日 12:31)

なんか楽しいことでもするのかな? ワシは今、なんと、リアルで他店舗から取り寄せてくれたREDソーラーライトをとりに行ってきたところだ。その商品は売り切れごめんの次回入荷なしの商品で、取り寄せてくれること自体がうそみたいな話だ。取り寄せといっても、対応してくれた店長がとりに行ってくれたんだ。店舗があるのは広島の舟入と岡山のどっかなので、おそらく舟入に行ったんだと思う。で、ライトは赤→青→緑と色が変化するんだ。充電に10時間かかるんで1回は見送ったんだけど、2回目に行ったときにためしに1個買ってみた。我が家は、暖かいのんで土、日と網戸洗いだ。

_ しらおか (2014年11月24日 14:39)

REDソーラーライトって何に使うの?<br>網戸洗い、エラ~い(^^)<br>連休、息子が帰ってきたので迎えと、今日は送って行きます。

_ mutubee (2014年11月26日 17:58)

REDソーラーライトは、明るいときに充電し暗くなったら点灯して、色光が赤→青→緑と変化していく、庭の装飾品みたいなものだよ。晴天時に10時間充電しても5時間しか点灯せんのんじゃ。<br>網戸洗いは土、日、月と3日かかって、まだ、ものすごく小さいのが2枚のこっとる。<br>今日は天気予報を信じて自転車で歯医者に行ったら、予報が外れて美男子になってしもうた。