トップ «前の日(11-14) 最新 次の日(11-16)» 追記

猫ろび日記


2010年11月15日 撮影旅行

_ 写真クラブで日帰り写真旅行に行った。

わしは団体行動が苦手なのだが、写真トラの穴では逃れられない。

こんなん撮れましたのでご覧ください。

_ モミジの絨毯

赤い絨毯

_ 森のテーブル

葉っぱや木の実

_ トチの木

これは先週の巨木めぐりで出会ったトチの木

黄色く色づいたトチ
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ jordan retro 11 [Aw, this was a actually nice post. In idea I would like to..]

_ bergdorf goodman free shipping coupon [猫ろび日記(2010-11-15) bergdorf goodman free shipping coupon ht..]

_ swtor power leveling [I exploit your handmade jewelry on a daily basis...very ni..]

_ ゴヤール 店舗 [モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエ..]

_ ffxiv power leveling [ ffxiv power leveling http://www.mmogm.com/ffxiv/ffxiv-pow..]

_ cheap jordans [particularly nice post, i certainly really like this web p..]

_ jordan retro [Your place is valueble for me. Thanks! jordan retro http:/..]

_ cheap sneakers [It's best to take part in a contest for among the most des..]

_ モンブラン 時計 [また、キャップ寄りに持つ傾向にある人には、筆圧が弱めで、太字を好むタイプが多く、この場合はインクが出やすく、ペン先の..]

_ jordans free shipping [Oh my goodness! an remarkable article dude. Thank you Yet ..]


2011年11月15日 白鳥おったよ

_ 白鳥出現!

の情報が入った。

白鳥さんに出会えますようにと祈りつつ車で移動。

おった、おった

この方はコハクチョウさんとのこと。

白鳥とアオサギ

_ 寝た?

写真を撮り始めてすぐに寝ちゃった。

寝た白鳥とアオサギ

_ おまけ

いつか撮ってみたいと思ってた鵜のみなさん。

鵜のみなさん
本日のツッコミ(全82件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ mulberry purses [moving... nfbildgm mulberry purses http://www.puremotionsp..]

_ prada bag [moving... hzosekeood prada bag http://www.petegeraghty.com..]

_ louis vuitton homme [moving... gtwdfkohksv louis vuitton homme http://www.dialo..]

_ chanel outlet [moving... xkqgrha chanel outlet http://www.puremotionsport..]

_ prada bags [moving... cxxtdckmks prada bags http://www.petegeraghty.co..]

_ Gucci Handbags outlet [The following time I learn a blog, I hope that it doesnt d..]

_ Gucci Outlet [After examine a few of the weblog posts in your website no..]

_ サングラス 選び方 [I think youve made some really interesting points. Not al..]

_ she [You made some decent points there. I appeared on the inter..]

_ トリーバーチ セール [このトリーバーチ、仕入れるルートはどんなルートがあるのでしょうか。 トリーバーチ セール http://tory-b..]


2013年11月15日 シャーくんとりんご

_ シャーくんとりんご

久しぶりの猫写真。

12月のりんご展候補。

ちなみにシャーくん、こたつは上に乗る派。

シャーくんとりんご

_ チーちゃんとりんご

黒猫だけあって、色合いがシャープでいいなー。

チーちゃんとりんご

2014年11月15日 今日

_ 小ネギ

少し成長した。

画像の説明

_ 空を泳ぐスズメ

サギが飛んでるところを撮ってたら、たまたまスズメが写った。

丁度、羽を閉じた瞬間は、まるで空を泳ぐ魚みたいに見える。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [みほりんへ、猫10匹すごいね~。いいな~。 負けたー(^0^) 書き込み、5件しか入らないよう制限してるから、こっち..]

_ みほりん [ほんとに10匹はすごいわ~♪ スズメ・・・確かに魚が泳いでるようです(笑) 鯉のぼりを思い出しました♪]

_ mutubee [発芽したネギって変わってるよね。写真の登場、待ってました。昨日からちょっと体調が・・・。で、閲覧が今になった。ネギの..]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう(^^)]

_ Y子 [きれいな空やねえ。 猫もいいけど空の写真も素敵だよ(^−^)]


2015年11月15日 モノクロームだよ

_

画像の説明

_ 電柱

画像の説明

_ キク

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [この3点は全く次元(? というか、焦点? )が違うね。1枚目は懐かしい昔が感じ取られる。3枚目は表示がなければコスモ..]

_ しらおか [バラバラ加減が良い感じじゃん?(^^) と思い、組み写真で考え中。 実は、電柱の線がいっぱい出てるの好きなんよ。]

_ mutubee [一つ一つ独立した作品、で見るとバラバラ感。3枚の組み写真って観点で見ると、壁とキクを入れ替えれば完璧かどうかは断定で..]

_ しらおか [アイデアありがとう。 ハガキサイズに印刷してやってみるよ。]

_ mutubee [ワシも、今、やってみた。元の全体を見てなかったのであんな意見を言ったが、やってみたら、元の方が数段いいなと思った。 ..]

_ しらおか [嬉しい(^^) ありがとう。 農作業お疲れさ~ん。]


2017年11月15日 大浜

_ 日が暮れる

ちょっと青く細工した。

何にもない、何とも言えない、普通で特別な空間。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [前に見たような・・・。細工をせんかったら、真冬の空かな。ブルッ、寒っ。]

_ しらおか [ここ、良く撮る場所やから見た事あると思うよ。(^^) 上橋菜穂子さんの小説、守り人シリーズ読み始めて、読書廃人中。..]

_ mutubee [ナ~~~二~~~、読書にはまって家事放棄中だって。撮影、プリント、掲載も中断しとんか?  それは、許せん。ワシの楽し..]

_ しらおか [ひょっとしてフリースか? こっちはストーブ付けたよ。 小説ね~、こんなんあったら絶対に廃人になるからってね~、 ..]

_ mutubee [そう、そう、フリースじゃ。 縁は奇なもの、ホニャラララ。分野は違うが、脈絡は同じってことか。次に会った時も、同じつて..]

_ しらおか [今日(18日)は、しし座流星群の日だというのに 天気が悪い。 残念]


2020年11月15日 さんぽ

_ white & black

画像の説明 画像の説明

_ 写真展出品作

「どこでもドア?」 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっき、無かったのに。寒げ。葉っぱが1枚になったら、もっと寒げ。 どこでもドアじゃなくて、どこにも行けんドアじゃろ..]

_ しらおか [mutubeeどん 「どこにも行けんドア」もらい!]

_ mutubee [さっき、1階の冷蔵庫の掃除をした。窓、網戸の掃除も、残すは玄関だけ。今年は、窓は娘が、網戸は奥さんがした。ワシはホー..]

_ しらおか [mutubeeどん、 今週は何だか暖かいね。 年末大掃除したの?偉いな~!!! お掃除日和やったかな。 わしも見習わ..]

_ mutubee [遠い見知らぬ土地での出来事じゃけえ、自由にしんさい。]

_ 親かっぱ [お久しぶりです。6年使ってたパソコンの調子が悪くなり新しいパソコン買いました。息子も大学生になり、安佐南区で一人暮ら..]