トップ «前の日記(2020年11月13日) 最新 次の日記(2020年11月17日)» 編集

猫ろび日記


2020年11月15日 さんぽ [長年日記]

_ white & black

画像の説明 画像の説明

_ 写真展出品作

「どこでもドア?」 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年11月15日 11:06)

さっき、無かったのに。寒げ。葉っぱが1枚になったら、もっと寒げ。<br><br>どこでもドアじゃなくて、どこにも行けんドアじゃろう。

_ しらおか (2020年11月15日 13:35)

mutubeeどん<br>「どこにも行けんドア」もらい!

_ mutubee (2020年11月15日 15:36)

さっき、1階の冷蔵庫の掃除をした。窓、網戸の掃除も、残すは玄関だけ。今年は、窓は娘が、網戸は奥さんがした。ワシはホースで水をかけることなどだけ。方が痛くて、役に立たんかった。網戸洗いはものスッゴク雑で、声と手が出そうになったが、やれんもんが文句を言うと波風が立つので、何もしなかった。

_ しらおか (2020年11月17日 11:08)

mutubeeどん、<br>今週は何だか暖かいね。<br>年末大掃除したの?偉いな~!!!<br>お掃除日和やったかな。<br>わしも見習わないといけんが写真展にお客さんが来るので忙しい。<br>。。。という事にしておく。<br>しといて、お願い。(^^;

_ mutubee (2020年11月17日 15:09)

遠い見知らぬ土地での出来事じゃけえ、自由にしんさい。

_ 親かっぱ (2020年11月19日 20:31)

お久しぶりです。6年使ってたパソコンの調子が悪くなり新しいパソコン買いました。息子も大学生になり、安佐南区で一人暮らしを始めましたが、コロナの影響で授業はほとんどリモートです。これから進学や就職を控えてる学生は大変・・・