トップ «前の日記(2020年11月17日) 最新 次の日記(2020年11月24日)» 編集

猫ろび日記


2020年11月20日 3猫 [長年日記]

_ 以前、県美展に出した写真

自分でもお気に入りの一枚です。

お金がかかるけど、もし落選しても、この写真を大きくプリントするのなら良いか、と思ったです。

(規定で、写真は全紙サイズで木製パネル貼り)

画像の説明

_ うつわの写真3人展出品作12

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年11月20日 11:23)

暗闇の向こうの明るい未来? なんか惹かれるんだよなあ。

_ mutubee (2020年11月20日 20:18)

ワシは自分でパネル作って作品を張り付け(? なんか呼び名があった気がする 忘れた)ていたよ。貼り付けるのは、水張りだったかなあ。

_ みほりん (2020年11月20日 23:03)

いい写真ですねえ♪♪<br>背中が「語る」!

_ しらおか (2020年11月22日 08:38)

mutubeeどん、自分で出来るの良いね~。<br>水張りで正解と思うよ。<br>和紙に顔料インクでプリントしたやつを、マットパネルに水張りしてもらった事があるよ。うちのプリンターは染料インクで、水に濡れたらにじんでしまう。<br><br>2枚目の倉庫の写真は、わしも気に入ってる。<br>写真の師匠にも褒められたよ!

_ しらおか (2020年11月22日 08:40)

みほりん、お褒めの言葉ありがとう!<br>まー、もう、猫って可愛い。<br>親ばかにしかならん(^^;